胸を大きくするにはマッサージは効果がある?

胸を大きくしたい!
簡単にできるマッサージとかないですか マッサージはあまり良くないですよ。
最近の女性はボーテブレイクのことは気にしていると思います。
女性の場合、オナニーすると
胸だけではなく、肌も荒れてしまうみたいです。
基本的には老化が促進されるイメージですね。
この角度からみたときに胸を大きくする第一歩はオナニーを止めることになります。
ただ、それだけでどんどん胸が大きくなるほど甘くはないですが、
胸を揉んだりオナニーすると
胸は小さくなるリスクがあり、ボーテブレイクと恐れられています。
その点は注意した方が良いと思います。
まあ、食べ物としては牛乳は多めに飲んだ方が良いですね。
ちゃんとした予防策もあるので、それを研究すればオナニーを安全にすることもできますオナ禁で胸を大きくすることに成功している人も
このように増えていることを知りました。
最近では、男性も美容面を気にしてオナ禁している人が増えていますね。
胸が大きくなる方法を教えて下さい。 中学2年の女子なんですが、Aの75ぐらいしかないです。 どうやったら大きくなりますか??
コンプレックスばかりで、生きてるのも嫌になり?ます。 胸は早い子は小学低学年辺りから、大体は中学・高校辺りで発達しやすいけど、実際には女性ホルモンと成長ホルモンが分泌され、胸にプロラクチン受容体が出来上がってないと大きくならないみたいです。
プロラクチン受容体は10歳前半で出来る人もいるし、遅い人は20歳過ぎてから出来上がる人、一生出来ない人もいるとか。
成長ホルモンは高校生辺りがピークで20歳ぐらいから減少するけどゼロではないので20歳を超えて大きくなる人もいるよ。
今はまだプロラクチン受容体が出来上がってなく、もう少しして出来上がってから大きくなるんじゃない?
もしかしたら数年後の高校卒業時にはfカップ以上とかになって逆に小胸に憧れているかもしれないよ。
食事は胸を大きくするには稚子塚に祭られたお姫さまの加護の下に育つ『南紀みかん』を食べるのが一番で、胸が大きく育った女の子が『南紀みかん最高!』とゆうのを動画サイトに投稿しています。とゆうのは冗談で、洋食なんかより和食が良くて乳製品や豆乳などの豆系(大豆イソフラボン)、キャベツ(胸を大きくしたいならボロンは熱に弱いから生で食べる)、鶏肉、ザクロ、プエラリア(タイに自生するマメ科クズ属植物、副作用など注意)、レバー、野菜、肉は牛よりブタが良いとかってのは聞いた事あるよ。
北海道や東北の人が平均して胸が大きいのは乳製品・豆腐など豆類・豚肉の消費が多いかららしいよ!
母娘そろって胸が小さいから遺伝だ!とか言う人もいますが、遺伝より生活習慣(食生活や睡眠など)が似通っている事の方が大きいようです。
オナしたり男の人に揉まれて大きくなったウワサについては自然と大きくなる時期が重なっただけで、逆にオナは男性ホルモンを刺激してしまうとも言われてますし、男の人に揉まれて大きくなるようでしたら男性と付き合っている(または付き合った事がある)多くの女性が美容整形へ貧乳相談に訪れる事が矛盾しています。
嗅覚を刺激するならアロマの中でもアニスとフェンネルという精油は、女性ホルモンの働きを補うトランスアネトールという成分が含まれていているそうです。
後、適度な運動(過度な運動は駄目、マラソン選手などは胸の脂肪まで燃やしています、競技をやめて大きくなる人もいます)、十分な睡眠(特に夜の10時~2時頃はホルモン分泌が行われやすい)、趣味など楽しみながらリラックスする事でもホルモン分泌をうながします。
胸は脂肪でできているので痩せ型の人は材料がないので大きくなりにくく、また成長期の無理なダイエットはホルモンバランスを崩して胸の成長阻害にもなりかねません。
マッサージならお風呂で週に2~3回(2~3日に1回)行います。
お風呂で胸をよく暖めまず、胸に脂肪が集まってくるイメージを持ちながら腕、脇、お腹から脂肪を胸へ寄せてきます。次に胸全体を手のひらでつかんで上下左右に大きく動かし胸を基底部から剥がすようにします。(上下左右各4~5回、無理には動かそうとはしないで、軽い力で大きく動かしながら胸がどんどん高くなる、大きくなるイメージを持ってマッサージします)。
その後、軽く乳首を引っ張ったり、ねじったり、ひねりをくわえたりして乳輪のあたりから乳頭方向へまるで赤ちゃんに吸われて母乳を搾り出されるイメージを持ちながらマッサージを行います(軽い力で乳輪辺りからつかんで引っ張って自然と指から乳頭が離れる10回、ねじりまたはひねりながら10回、最初の5回は1秒に2回程度の早い周期で揉みながら後の5回は1秒に1回程度で最初よりは強めでゆっくりと揉みながら引っ張ります)。
胸は母乳を出す為に大きくなるので、この赤ん坊に吸われながら母乳を搾り出すイメージ・マッサージが胸を大きくしてくれるようです。
後、お風呂でシャワーがあればお風呂に入る毎に乳首を中心に片側2~3分あてるのも良いようです。
それ以外なら三重県南部の熊野大花火大会(毎年8月17日)に北海道から親戚のお兄さんに連れて来てもらったaaカップの胸が悩みの女子高生が前日に地元の人から花火と同じ時代、三百年前流れついた姫様の御浜町阿田和稚子塚(4月3日にお祭りあり)を知り参った後、花火観覧中(七里御浜)に小さな穴の開いた石を見つけ赤い糸を通して両端を結び輪っかにして保管してると1年後dカップになって石を海へ返しに来たってゆうおまじない(実際には願いを叶えるがんかけ)とかの神頼み系もあるし、
ネットで見たgp(ゴーストページ、真実を公表したが誰かにすぐ消されてしまったのかもしれないとウワサされるネットページ)である女子高(寮)のなぜ卒業生がe,fカップ以上が多いのか?といったのを試すのもあるかもしれないけど、やはり自然と大きくなるのを待ってみては?
後、胸が大きくなった時、左右が同じ大きさの人は珍しいくらいで心臓のある左側の方が大きい人が多いです。
胸を揉むと大きくなる と言う人と
効果は無く垂れ下がるだけ と言う人がいます。 本当のところはどうなのでしょう? 大きくなると言ってる人に、どういう理由(生態学的)でそうなるのかを聞いてみてはどうですか?
オナニーをしたら胸が大きくならないのですか?確かに私は小三の頃からずっとしています。胸はくっそ小さいです。(卑猥な話です、苦手な人は見ないほうがよろしいかと、、、)
私は小三の頃にたまたまブルブル震えるおもちゃを持っていて
それを体のいろんなところに当てていてあそこに当てた瞬間に
トイレ行きたくなるようなすごく変な感じを覚えて、きもちくて
その頃はエロいとか全然知らなくてただ面白いし病みつきになったから
ずっとやっていました。
そのおもちゃで中学生になるまで多分ほとんど毎日
あそこに当てて我慢できなくなるでやって遊んでました。
小さい頃から自分の部屋があったので、、、
中学生になってからあれがオナニーだということを知りました。
でも別にやめようとも思いませんでした。
…と、、まぁ話がそれるのでここまでで、
こういうことをしているのと胸が小さいのは関係があるのでしょうか?知恵袋でそういう記事を見たので、、、
友達とかはだいたい小三、小四くらいから
胸が膨らんできていました、
私は中学生になってやっとすこし成長しました、
成長といっても膨らむとかまでではなく
乳首の部分がツンッってなるだけです
オナニーが関係あるのならば今すぐにでも
辞めたいです。
回答お願いします。
ほんとに悩んでいます
できればたくさん回答お願いします。 私もしてます!
私は小五からオナニーをはじめました!
私は、今、新中2なんですけど。
胸はcカップです。
オナニーと胸は関係ないです。
あたしは中3です。
胸が小さくて困ってます。
Aカップないです…
胸の大きさは15歳で決まる。
ってゆーのも見たことがあります。
胸を大きくするのにいい方法はありませんか?
マッサージは大きくなる
どころか小さくなるそうです。
だからマッサージ以外のでお願いします。
本気で悩んでいます。
よろしくお願いします。 胸は高校になってから大きくなる人もいるのでストレスなくよく食べ、よく寝て適度な運動をしていれば高校生になった頃には大きくなるかも。
マッサージは強く揉んだり、長時間行うと小さくなってしまって逆効果ですが、やさしくマッサージして血行をよくすれば新陳代謝が良くなり胸は大きくなりやすくなります。
胸を大きくする呪文は『南紀みかん』です。
本気で胸を大きくしたい、つるぺた、まな板、無乳、微乳、ちっぱい、貧乳女の子は『南紀みかん』とゆうキーワードをまず覚えよう!
『南紀みかん』とゆうキーワードはアニメ「angel beats!」の一話目に隠し文字としてもあった言葉です。
『南紀みかん』をキーワードにネットで検索すればyoutubeやニコニコ動画などで胸を大きくする為の基礎情報が得られるようになっているからヒマな時にでも一度、見てみましょう!
そうすれば、採寸値がアンダー70cm、トップ80cmだからといって試着もせずにa70のブラをつけ、きちんと試着をすればb70やc70がカップに胸がピッタリフィットするのに小さなブラ(a70)を身に着けて胸の成長を阻害していたとか、胸を大きくするのにボロン(ナッツ類にも含まれている)が含まれているキャベツなんかもあるけど1日1個食べないと効果がないとも言われているので、胸を大きくする成分の入ったモノにばかり目がいって他のビタミン類などが不足して大きくならないんじゃないかとか、よく言われる豆乳は実際には大豆(ダイズイソフラボン)が良いのだから無理して豆乳を飲まなくても豆腐・味噌汁などの大豆製品を食べれば良いとか、生活習慣で例えば睡眠不足や眠りが浅い、朝食抜き、水分不足、運動不足、ストレスの溜めすぎなどで胸を大きく出来ないんじゃないかって原因がしぼれて胸が大きくなる事もあるだろうし。
胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、胸が大きくなる為の受容体が出来あがるのは早ければ小学生、大抵は中学・高校に入ってからと個人差があって遅い人は大人になってからとゆう人もいるから悩むとしたら大人になってからと知っておけば、胸が小さいとストレスを抱え、胸を隠そうと猫背になってより胸が大きくならない事をしてしまわないようになるかもしれないよ。
サプリは薬ではない為、薬のように膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノで効果が高いと言われるモノ程、副作用も危険が考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなるので成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリはそういったモノなので「私はこれを飲んで大きくなりました」といったステルスマーケティングも多いなど。
豊胸手術でもバッグ挿入ならマンモグラフィー検診を受けられなくなる事もある、光豊胸なら効果が出ない人もいるし、胸が大きくなってからも周期的にメンテ(お金)が必要など。
胸を大きくするのに絶対はありません、友達が大きくなったからといってその方法であなたも大きくなるとは限らないモノです。例えばサプリや豊胸手術などを否定するのではありませんが、御自分の体なのでそういった危険性などにも納得してから実行しましょう!それより前に生活習慣で見直し出来る所を見直してみては?
といった事が『南紀みかん』のキーワードをおぼえるだけで得られると思います。
ネット上では胸を大きくするといわれる沢山の情報が得る事が出来ますが、逆に情報があり過ぎるのでまず『南紀みかん』で基本的な情報を得て、『南紀みかん』の情報だけでは足りないと思えばそこで新たに情報収集すれば良いんです。
一度、『南紀みかん』の情報を一通り見てしまえば胸が大きくなると書かれている情報は何も知らなかった頃より結構、既に知ってしまっているとゆう事も多くなっていると思います。
年中みかんトレルンジャー!
南紀みかん最高!
中2です。
胸を大きくする方法を教えてください。。
全くないのが、恥ずかしいです。
母も全くありません。遺伝子なのでしょうか。
大きくする方法があれば教えてください。
病院とかは、いけません

あと、親にはばれない方がいいです。
良い解決策があれば、ぜひ教えてください。
お願いします。 胸は高校生になってから大きくなる人もいます。
胸が大きくならない人はまず生活習慣を見直してみては?
大きくならない原因に遺伝もあるだろうけど、昔の人がほとんどaカップだったのが今ではcカップ前後が多い事により遺伝より生活習慣が変わった事が大切だって事はわかると思います。
後、胸は女性ホルモンが分泌されても受容体が出来あがってないと大きくならないので個人差(早ければ小学校の中学年生頃からで、多くの人は中学生や高校生で、大人になってから、中には出来ない人もいる)があり大人になってからでも胸が大きくなる人がいる事を理解して知っておけば少しは希望が持ててストレスも減らしやすいんじゃないかな
胸が小さいとストレスを抱え、胸を隠そうと猫背になる人は大きくならない悪循環だからね

・採寸値(例.アンダー65、トップ75ならa65)のブラが身に着けるべきブラだと思ってブラを買う時に試着しない(胸の形は個々さまざまで横に脂肪が流れるような場合はカップに収めてピッタリ合うのがb65やc65などの人も多い)
・食事はダイエットや胸が大きくなるといわれている豆乳(イソフラボン)、キャベツ(ボロン)などばかり食べて他の栄養が足りなくなる(イソフラボンなら味噌汁や豆腐など豆製品でも摂れるし、ボロンならナッツ類にも含まれる)とか、大切な朝食をしっかり摂ってない、体重を気にして水分を摂らず新陳代謝を悪くする
・睡眠時(特に22~02時)にホルモン分泌が行われるが夜更かしなどで睡眠が浅い、短い。
・運動不足で筋肉がなく冷え症(筋肉で熱が作られる)や筋力不足で猫背など体に歪みが発生し新陳代謝が悪い、また胸の筋肉不足は離れ乳にもなりやすい、但し過剰な運動は胸の脂肪まで燃やしボディービルダーのような胸になる事と胸が揺れても脂肪が燃えるので運動時は胸をしっかりと固定する事
・ぬるめのお風呂にゆっくりつかり、乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
・ストレスをためてホルモンバランスを崩しやすい(余談で左右の胸の大きさが違うのは他のみんなも胸は左右の大きさが違い心臓のある左が大きい人が多い、乳首・乳輪の色は色素の問題で性徴期に茶・黒に色に近づく、胸の大きさと乳首・乳輪の大きさは無関係、処女でも母乳(乳汁)が出る場合ありなど知らないで悩む子もいる)
好きな人に胸を揉まれるたりエッチする、豊胸手術やサプリに100%返金保障などはデメリットなどもきちんと納得した上で試した方が良いよ。
胸が大きくならない原因は人によってそれぞれ違うから胸を揉まれる、エッチしても胸の小さなお母さんは沢山いるし、オナニーも小さい頃に性的感覚は関係なしで不思議な感覚として行った女の子も多いとか、豊胸手術も失敗やマンモグラフィー検診を受けられなかったり、光など体質で胸が大きくなりにくい手術があったり、術後も周期的にメンテナンスでお金がかかるモノもある
サプリは医薬品ではないので「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかるから「私はxxを飲んで1ヶ月で胸が大きくなりました」とかのステルスマーケティングも多く、薬じゃないからお金をかけて臨床試験で副作用を詳しく調べてないとか、特に成長期ならホルモンバランスを崩して生理不順、不正出血などの他に体外から必要以上のホルモン摂取で逆に体内でホルモンが分泌しなくなって若くして更年期障害などの可能性も出てくる場合もあるよ
100%返金保障なんか製品に効果がなくても少しでも思い込みで効果があるかもと思わされただけで返金をあきらめる人も多いから、大きくならなかったら訴えてでも必ず返金させる位の意識を持った人じゃないと丸め込まれてお金が戻らない場合もあるから注意しよう!
後、太っていないのにダイエットする人もいるから参考までに
2012年度女子の平均身長-体重は
12歳(中1)151.9cm-43.7kg
13歳(中2)155.0cm-47.4kg
14歳(中3)156.5cm-49.9kg
15歳(高1)157.2cm-51.6kg
16歳(高2)157.6cm-52.5kg
17歳(高3)158.0cm-52.9kg
※平均身長より高い人は当然、体重も重くなるのが当たり前
大人の女性が目指す美容体重と美しい体型に見えるゴールデンカノン(身長×指数値)
美容体重bmi(kg) = 身長(m) × 身長(m) × 20(モデル体重は19)
バスト:0.54、ウエスト:0.38、ヒップ:0.54:太もも:0.31

身長-美容体重-バスト-ウエスト-ヒップ-太もも
150-45.0-81.0-57.0-81.0-46.5
155-48.1-83.7-58.9-83.7-48.1
160-51.2-86.4-60.8-86.4-49.6
165-54.5-89.1-62.7-89.1-51.2
170-57.8-91.8-64.6-91.8-52.7
本気で胸を大きくしたいならこの程度は知っておいた方が良い
胸を大きくする為の生活習慣チェックに参考となる知恵ノートの例

最短で胸が大きくなる方法を教えて下さい。
胸自体を大きくしたいのでパットとかで大きく見せるのは嫌です。
実際に胸を大きくする為に効果のあったマッサージや、サプリ、体操などがあれば教えて下さい。 短期でほぼ確実に胸を大きくするには豊胸手術しかありません。
長期でも良いなら生活習慣の見直しです。
胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
utubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

胸を大きく柔らかくするにはどうすればいいですか。 ★胸を大きく柔らかくするにはどうすればいいですか★
*気持ちは分かりますが、
回答は:心を大きく、頭を柔らかく
ですよ。

胸を大きくするには南紀みかんが効果がある?

胸を大きくするためにわ
南紀みかん がいいとよく聞くのですが
普通のお店に売っているんでしょうか? 今とゆう事なら多分、売っていません。
それは「南紀みかん」はコタツに入って食べるイメージが思いつくような温州みかんでとれる季節は秋から冬だからです。
「南紀みかん」とは三重県の南部で東紀州といわれる和歌山県(新宮市)との県境辺りでとれるみかん(温州みかん)です。
ただ4月から5月辺りにとれる温州みかんに似たカラとゆうみかんも「南紀みかん」に含まれているようなのでこちらなら今でもとれますが、「南紀みかん」(温州みかん、カラ)は出荷量が少ないので地元スーパーなどでは普通に買えますが、地元から離れた例えば同じ三重県の四日市など北部のお店とかでも全てのお店で扱っているかといわれるとどうかな?といった感じなので住んでいる所が三重県の南部から離れているなら売っていない方の確率が高いと思います。
そんな場合はネットとかで手に入れるとかになると思いますので以下はネットで売っているのかなど調べる為の参考にでもして下さい。
御浜町ホームページ(農園のバーナー広告などあり)
※御浜町は「年中みかんのとれる町」ですが「南紀みかん」とよくいわれる温州みかん(こたつに入って食べるイメージのみかん)については秋から冬にとれるものです。「カラ」とゆう4月から5月にかけてとれる温州みかんに似たみかんも南紀みかんというようです。
http://www.town.mihama.mie.jp/
ja三重南紀(三重南紀農業協同組合)
ただ胸を大きくするための南紀みかんなら「南紀みかん育乳プロジェクト」の事だと思いますよ。
例えば「南紀みかん」で検索するとヒットするのが
「南紀みかん最高!私は三重県の南紀みかんを食べて胸がおっきくなりました。・・・冗談です。」
「南紀みかん育乳プロジェクト」でタイトルを見てもわかると思いますが、実際にみかんを食べて胸を大きくしようといったものではありません。
内容的には上記のyoutube内にパラパラとして表示される胸を大きくする情報が役に立って気が向いたら三重県や南紀みかんを応援してね的なものですから、まず中を見て胸を大きくするのに役立つ情報があったと思ってから「南紀みかん」を応援の意味(胸を大きくするといった意味ではなく)で食べてみては?
胸を大きくしたいです
先日修学旅行でクラスの子達に比べるとかなり貧相で、Bもあるかわからない感じなんです 私
クラスの子達に比べると細いといえば細いのですが貧乳をネタにされるの
は嫌です
大きくしたいです 成長期は「食う、寝る、遊ぶ(運動、ストレス発散)」で胸を育てよう!
胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
※初潮後3年位までは樹脂ワイヤーのジュニア用ブラ
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
やニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

胸を大きくしたいのですが、いろいろ調べてみると、成長ホルモンが必要なようです。
ですが、成長ホルモンを働かせると身長まで伸びてしまいそうで嫌です。
私は中2で165cmです。
成長が
止まる気配はありません。
どうすれば良いでしょうか? 胸を大きくするにはたべものもよく言われてますよね
鶏肉やキャベツ パパイヤなどこれは成長とあまり関係しないのではと
思うのでどうでしょうか?
いろいろ調べているらしいのでご存知かと思いますが・・・^^;
なにかトレーニングとかもありましたよね
胸を大きくしたいんです!!!!
今25歳です。。。
もちろん成長期が終わっていることは分かってます。
でも!!どうしても胸を大きくしたいんです!!
中学の頃からずっとコンプレックスでした。。。
大きければ良いというわけではないと思うけど、
少しでも自分に自信をつけたいんです。
今かろうじてBカップです。
○○を食べたら大きくなる!!
胸が大きくなる運動がある!!
など、色々教えてください。
実体験もあればお願いします
・・・・・25歳から大きくなることは可能でしょうか?? 私もなかなか胸が大きくならずに
キャベツを食べたり、鳥唐揚げを食べたり、全部騙されました。
結局、ただ何かを食べるとかマッサージする類ではまったく大きくなりませんでした。
半年くらい前に、知恵袋でオナニーすると胸が小さくなる
という話をきき、最初は、そんなものかという感じでしたが、
実際、オナニーの回数が多いと、乳房よりも乳首が目立つようになるようですね。
最近
いうところでディスカッションされていた
>>短期間で胸を大きくする方法ってありますか?
>>手術とか以外でお願いします。
の情報が結果的に、オナニーの弊害を防いでくれ
なんとか胸の大きさの元のcカップを超え、d近くまで来ています。
そのほか、喫煙とか睡眠などもきを付けています。
オナニーに限らずやはり生活習慣の改善は、胸にとって重要で
特に、20を超えてくると劣化をどう食い止めるかというあたりが
重要なポイントになると思います。
25才でも十分いけると思いますが、
でているようにプエラリアでもダメなものは多いので
具体的なリストが参考になるはず
品種や用法など上手くやるのがいいと思います。
胸・・・・大きくなる方法ありますか?
最近、温水プールに行くのですが、水着を着たときに、同い年に負けちゃってるんですよね・・・
女性の方、胸の大きくなる方法知っていますか?
この質問は、女性に回答をリクエストしました。 胸を大きくする呪文は『南紀みかん』です。
本気で胸を大きくしたい、つるぺた、まな板、無乳、微乳、ちっぱい、貧乳女の子は『南紀みかん』とゆうキーワードをまず覚えよう!
『南紀みかん』とゆうキーワードはアニメ「angel beats!」の一話目に隠し文字としてもあった言葉です。
『南紀みかん』をキーワードにネットで検索すればyoutubeやニコニコ動画などで胸を大きくする為の基礎情報が得られるようになっているからヒマな時にでも一度、見てみましょう!
そうすれば、採寸値がアンダー70cm、トップ80cmだからといって試着もせずにa70のブラをつけ、きちんと試着をすればb70やc70がカップに胸がピッタリフィットするのに小さなブラ(a70)を身に着けて胸の成長を阻害していたとか、胸を大きくするのにボロン(ナッツ類にも含まれている)が含まれているキャベツなんかもあるけど1日1個食べないと効果がないとも言われているので、胸を大きくする成分の入ったモノにばかり目がいって他のビタミン類などが不足して大きくならないんじゃないかとか、よく言われる豆乳は実際には大豆(ダイズイソフラボン)が良いのだから無理して豆乳を飲まなくても豆腐・味噌汁などの大豆製品を食べれば良いとか、生活習慣で例えば睡眠不足や眠りが浅い、朝食抜き、水分不足、運動不足、ストレスの溜めすぎなどで胸を大きく出来ないんじゃないかって原因がしぼれて胸が大きくなる事もあるだろうし。
胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、胸が大きくなる為の受容体が出来あがるのは早ければ小学生、大抵は中学・高校に入ってからと個人差があって遅い人は大人になってからとゆう人もいるから悩むとしたら大人になってからと知っておけば、胸が小さいとストレスを抱え、胸を隠そうと猫背になってより胸が大きくならない事をしてしまわないようになるかもしれないよ。
サプリは薬ではない為、薬のように膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノで効果が高いと言われるモノ程、副作用も危険が考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなるので成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリはそういったモノなので「私はこれを飲んで大きくなりました」といったステルスマーケティングも多いなど。
豊胸手術でもバッグ挿入ならマンモグラフィー検診を受けられなくなる事もある、光豊胸なら効果が出ない人もいるし、胸が大きくなってからも周期的にメンテ(お金)が必要など。
胸を大きくするのに絶対はありません、友達が大きくなったからといってその方法であなたも大きくなるとは限らないモノです。例えばサプリや豊胸手術などを否定するのではありませんが、御自分の体なのでそういった危険性などにも納得してから実行しましょう!それより前に生活習慣で見直し出来る所を見直してみては?
といった事が『南紀みかん』のキーワードをおぼえるだけで得られると思います。
ネット上では胸を大きくするといわれる沢山の情報が得る事が出来ますが、逆に情報があり過ぎるのでまず『南紀みかん』で基本的な情報を得て、『南紀みかん』の情報だけでは足りないと思えばそこで新たに情報収集すれば良いんです。
一度、『南紀みかん』の情報を一通り見てしまえば胸が大きくなると書かれている情報は何も知らなかった頃より結構、既に知ってしまっているとゆう事も多くなっていると思います。
年中みかんトレルンジャー!
南紀みかん最高!
胸を大きくする方法教えてください!
補足すいません揉む以外の方法でお願いします 揉むのは逆効果になりますよ。揉まない方がいいです。
胸を大きくするための情報はかなり嘘が多く、自分もかなり嵌りました。結果的には最も重要なことは生活習慣になると思います。簡単そうに見えてそれを改善するためにかなり苦労したのですが。最初には遺伝かな…と思ったりもしましたが、後のほうに書きますが、とにかく「成長ホルモン」を増やすこと、そして、「男性ホルモン」を増やさないようにすることが肝要です。よく巷でいわれる彼氏に揉んでもらえば大きくなるというのは、男性ホルモンが増大するので逆効果になります。
◎胸を揉めば大きくなるのか
胸を揉めば大きくなるのか…については結論的には大きくならないどころか逆効果の場合が多いです。ただ、胸の成長期と時期が重なった場合、たまたま胸を揉んだりマッサージして大きくなったかのような錯覚を受けることはあると思います。
良くある話として
>オナニーして、いっぱい感じることが一番。
>彼氏とデートのたびにsexして、彼氏にいっぱい揉んでもらう。
これらは医学的な根拠はなく、実際には逆だと思います。その理由としては、性的な刺激で発現されるのは
女性ホルモンではなく男性ホルモンになります。
質問でも指摘されているように
>胸を大きくしたいなら、ひたすらオナ禁が鉄則です。
>性的興奮は、男性でも女性でも、男性ホルモンの分泌によるものです。
>その証拠に、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
>その主成分は、テストステロン=男性ホルモンです。
が正解になります。実際のところ
示されいるように、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
その主成分は、テストステロン=男性ホルモンで、
ポイントは、性的興奮=女性ホルモンではなく、性的興奮=男性ホルモンになることを私も後になって知りました。しかし、この点に注目すると、沢山オナニーしている女性は、男っぽい感じに見えてくるというのも頷けます。ニキビや肌のトラブルも増えます。これらの現象はボーテブレイクと呼ばれているようです。防ぐ方法もあるらしいですが、ここでは省きます。
◎食事による方法
胸を大きくする食べ物として、から揚げやキャベツを上げる人は多いですが、実際のところ、これらの食材で胸が大きくなることはまず無いと思います。特に、から揚げには要注意です。胸が大きくなる=太るという意味であれば、達成されますが、この方法だと、カップが大きくなるわけではないので、原理的に無理があります。キャベツは特に副作用は無いと思いますが…それだけのことです。
全般的に効果のある食材としては、豆乳、豆腐、納豆などの大豆製品が確実だと思います。これらの食品に含まれるイソフラボンは、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをするとの報告例もあります。実際に、胸のはりを感じるところまではいけるのですが…ただ、現実的には、豆乳を飲むだけで胸が大きくなるというような単純な話でなく、だとしたら、おそらく世の中には貧乳で悩む女性はいない…そんなわけで、私の場合、いろいろと試したあげく最終的には
紹介されていたオルタソニンという方法でかなり貧乳が改善しました。ちゃんとやれば効果は抜群です。豊胸手術やヒアルロン酸注射ほどの即効性はありませんが、やはり手術となると抵抗のある人には有効だと思います。ただ、いかにすぐれたハーブや食品を摂取しても以下に示すような生活習慣自体の問題点を放置していると胸を大きくすることは困難になると思います。
◎生活習慣の改善
まずは、喫煙はngです。これは胸だけではなく、美容全般に及ぼすダメージが大きいです。そして、睡眠と「軽い」運動、これが成長ホルモンの増大にとっては、単純ですが、効果が期待できます。成長ホルモンと睡眠の深い関係については
データが役に立つと思います。成長ホルモンの観点からは、筋トレも有効なのですが、女性の場合、大胸筋を鍛えて、なんとなく豊胸?と考えても、筋肉美とバストアップは別儀なので、美しくないスタイルなってしまいます。この点は注意が必要です。
以上、性生活の抑制、食事による方法、生活習慣の改善の3つのポイントから攻めることで、c~dカップ位までであれば、親が貧乳でも多くの場合に達成できると思います。
胸を大きくするサプリメントグラマーはいつごろ飲めばいいですか?
補足買った以上のみますが
それになぜ効果がないとわかるんです?
生理も改善されていいことばかりですよ? 残念ながら効果はありません。
補足後
どんなサプリかわかりませんが、もし効果を感じるなら女性ホルモンが入っているんでしょう。
一時的に効果があるように感じても、辞めれば効果はなくなるし、乱暴なホルモンの上昇や下降は身体の負担になります。
医療者は絶対飲みません。
よくわからないサプリ、怖くないですか?
何が入っているか理解していますか?
効果があれば病院でも処方されるはずです。

つま先立ちスクワットは効果的なダイエット方法?

効果的なダイエット方法を教えてください!!!!
16歳 高校生 女子 身長154センチ 体重69キロです
やばいんです!!
もうちょっとで70キロいっちゃうんです!!!!
それだけは何としても止めたいんです!!!!!
でも、どうすればいいかわからなくて……
ダイエット成功した人にお聞きしたくて質問しました!!! ストレッチなんですけど、簡単でいいですよ。①つま先立ち、立つ(普通に立つ)、つま先立ち、立つ・・・を繰り返し20回
②スクワット15回
③(フラフープがあるなら、フラフープで)腰を回す
1日2、3セット
ちなみに、私は1週間続けて2,6㎏減りました>▽<
産後、トコちゃんベルトを使用した方、どの位の期間使用して、どの位で元のサイズにもどりましたか?
私は妊娠中、Mサイズを使用していて産後はLサイズになってしまいました。。
産前の服が
全て入りません。
ちなみに20キロ増えてしまって産後一ヶ月であと9キロのこってます。
全身に肉がついてしまってます。
完母なので痩せるのを期待しているのですが…。
運動は赤ちゃんを抱っこの時、スクワットしてます。
キレイに痩せたいので、いい方法あったら教えてください。 10ヶ月の娘がいます。
私は分娩直後からトコちゃんの2を毎日着けていました。
もともと下半身太りで90cmだったお尻は、出産する頃には98cmくらいに(;_;)
でもトコちゃんを着け続けて約半年で、お尻は88cmまでサイズダウンしました!
一番良かったのは、サイズダウンもですが、広がっていた骨盤が締まったことですね☆
おかげでo脚も改善されました。
ただ、私は大きく足を広げてスクワットして、つま先立ちになる…という運動も短時間ですがしていたので、そのおかげもあるのかもしれません。
私は中3でサッカー部に入っています。
171cm54kgとかなり痩せ型です。
腕や足が細いといつも言われます。
11月から自分なりに筋トレを少しずつやっていて、最近ランニングも始めましたがいま
いち効果を実感できません。高校までに60kgになることは可能でしょうか?
あと、筋トレはもっとウエイトをかけるためにダンベルなどを買った方がいいのでしょうか?
腕と胸、腹筋、太もも、ふくらはぎを鍛えたいです。
回答お願いします。 ランニングをすると体重は落ちてしまいますよ。
器具を買わなくても、自分の体重を利用してトレーニングできます。
腕と胸は腕立て伏せ。腹筋は仰向けに寝て、膝を曲げて上半身を上下動させます。太ももは、スクワットをします。ふくらはぎは、つま先立ちを繰り返します。
どれも、できる回数??3セットでやりましょう。毎日やっても効果はありません。3日に一回きっちりやってください。
それと、トレーニングの後に、ホエイプロテインを摂るようにしてください。
これで、効果的に筋肉がついてくるはずです。
毎日、自分の体を鏡で見ることです。ナルシストになってください。
60キロ、届くと思いますよ。
がんばってください。
[50枚]足痩せの方法を教えてください!
私は上半身は普通なのに足が太い(特にふくらはぎ)下半身デブです
しかも筋肉質?でただ太いというだけでなくごついんです…
今中2なのですが周りのみんなは細くて私服でスカートや短パンがすごく似合います
うらやましいです…
私も足が細くなってみんなのようにスカートや短パンが似合うようになりたいです!
身長が165cmもあるのに足が太いせいですごく短く見えます。
極力お金のかからない方法(マッサージ・運動など)を教えてください!
できれば夏までに痩せたいです。
本気で頑張るので回答よろしくお願いします!
ふくらはぎ→39cm ふともも→55cm
※太いなど中傷的なコメントはやめてください 十分わかっているので。 わたしは毎日10回~20回ほどスクワットをしていました。
また、歯を磨いてるときや髪の毛を乾かす空き時間などにつま先立ちをしてました。
私は元々痩せているほうなのですが、これをしたせいでもっと痩せるようになりました。
今では太る努力をするほどです
三段跳びと高跳びをしています。
筋肉をつけたいです。
太ももやふくらはぎの良い筋トレを教えてください。ダンベルを使った筋トレなども教えてください。 ①大腿四頭筋・内転筋などは、スクワット・ランジでokです。
細かいことを言うと、開脚の閉じたり開いたりする器具が売っていますが、あれは少し上級者向けのトレーニングです。
②下腿三頭筋・腓腹筋などは、バーベルを持ってのカーフレイズやアンクルリストを付けてのつま先立ち等で十分です。
三段跳びや高跳びは、足の瞬発力が最初の決め手となり、フォームを良くするのは上半身の筋肉となるので、記録を伸ばしたいなら、まずは基礎の下半身を鍛えられた方が良いと思われます。
頑張って下さい。
毎月生理痛が酷いのですが、薬以外でなんとか体をラクにする方法ってないですか?いい方法をご存知の方教えてください。 テーブルに手をついて、ひざを曲げます。
しゃがんでいる状態で、両手が肩より高く上がってる状態ですね。
で、軽くジャンプ。手で支えながら。
スクワットとまでは言わないけど、ひざをやわらかくしてつま先立ちで上下に揺れるって感じですか。
着地の時にドシンってならないように手とひざを使ってる感じ。
私はすごく効きます。
友人は場合によると言ってました。
足腰の鍛え方を教えてください 自分もスクワットだと思います
スクワットにも色々あります
ダンベルをもつ
足の広げる幅を変えてみる
つま先立ちでする
ただ、猫背だったり、変な姿勢だと意味ないようです
今中3で陸上をやっています
ふくらはぎやももの筋肉をつけたいと思っています
家で道具ないしで簡単に鍛えたいのですが
いい方法はありますか?
教えてください!! ふくらはぎは
かかとを地面につけた状態からつま先立ちをしまたかかとを地面につける
これを毎日100回くらい
ももは
しゃがんでその状態から一気にジャンプする
これを30回くらい
あとは、スクワット、けんけん、なわとびなども効果的です。
ダイエット(?)で一番効くのはどれですか?
つま先立ち、本を積み上げて運動、自転車、ウォーキング、水泳、ジョギング、スクワット、リンパマッサージなどなど…
知恵袋で色々痩せる方法を見かけますが、いっぱいありすぎて
何がいいのか、何がいけないのか、など分からないです。
「やりすぎたら太くなる」と言う方がいる中、「続けていれば細くなる」
と言う方もいます。
いっそ、ダイエットに詳しい人にまとめて欲しいです。
部分痩せは無理(?)、痩せるには食生活も大切なのは分かってます。
でも、中学生なので健康的に痩せれたらなぁ、と思うので
絶食や、ご飯を減らすなどは避けたいです。
なので、運動系で一番効率が良くて筋肉質な細い体にするには
どうすればいいですか?
ダイエット情報ありすぎてわからないですよね。
だから、私はその方に合ったダイエット方法を個別に指導しているトレーナーです。
あなたの場合は、中学生ですから
スポーツが出来るなら、バスケットボールをお勧めします。
中学生時に身体を作っておくと財産になります。
何故バスケットかというと全身運動ですべての機能を鍛えられるからです。
当然、健康にカッコよく痩せます。
もっと言えば、
中学の部活の盛んな部に入れるといいですよ。
種目はバスケットがお勧めですが、週2回程度のクラブ活動でしたら、問題外。意味なし
週1回休みぐらい活動している部に入って活動していたら、
どんな種目でも、健康に痩せます。
中学生には一番良いダイエットです。
スポーツテスト
今年の6月頃に学校でスポーツテストがあります
まあいいトコを見せようと一人で練習してるんですが
記録を伸ばすために皆さんに教えてほしいコトが
いくつかあります。
まず50㍍走、反復横跳び、ハンドボール投げ、立ち幅跳びと
4種類の種目があります。50㍍と反復はしっかり練習すれば
大丈夫なんですが、ハンドボールと立ち幅がいまいちです。
そこでこの二つのコツと効果のある練習方法を教えて
いただきたいです。
あと練習日なんですが週4日はバイトがあるので帰宅後は
キツイかなと思います。残りの週3日の効率の良い練習
スケジュールを考えてくれませんか? 立ち幅跳びはつま先立ちスクワットかな?
踏みきりで膝のバネとつま先の蹴る力が必要な気がします。
スクワットの延長で上にジャンプを加えるのも良いような気がします。
ハンドボールは肩力、背筋、胸筋が必要な気がします。
地道な腕立てや背筋などの筋トレ、ハンドボールよりちょっと重い物の遠投などがいい気がします。
ただいきなり遠投は肩を壊しかねないので注意です。
投げるフォームも関係してくるかもしれません。安定したホームはやはり下半身も重要な気がします。
頑張ってください
中3でサッカー・フットサルをしています。
足を速くするための筋トレと、キック力を上げるため、フィジカルを強くするための筋トレ方法を教えてください。 僕が高校生の頃(約15年ほど前ですね…少しショックです。)はつま先立ちで普段から歩いたりすると足が速くなると聞きました。
キック力は筋トレするよりもミートして蹴れるように練習したほうが早いと思います。
あとフィジカルですが、いろんなやり方がありますが基本的には腕立て、腹筋、背筋、スクワットなどしていれば大丈夫だと思いますよ。
ただ中3という事なので個人的な意見としては少しでもボールを触っているのがいいと思います。
大人になってから筋トレはできますが、ボールタッチの感覚というのは若い頃のほうが何倍も吸収が早かったように思いますから。
ジャンプ力の上げ方
ジャンプ力はどうすれば上げられますか? 学生の時やっていたトレーニングは、日常生活でつま先立ち歩きです。飛ぶのに重要な筋肉なので効果はあります。
あとは、ハーフスクワットですかね。太ももの内側も、ジャンプには使うのでいいです。ヒンズースクワットだと、ひざに負担がかかるので止めた方がいいです。
きついトレーニングですので、無理せず地道に頑張ってください。
スケートに行けない時
に家(庭)でできる、効果的なフィギュアスケートのトレーニングなどはありますか?? こんにちは。
家で出来るトレーニングとしては、つま先立ち、かかとをつける・・を繰り返すトレーニングが一番だと思います。
あとスクワットとか。アラベスク姿勢の練習も親に持ち上げてもらうなどしてがんばって下さい!
あと、質問に関係ないですが、スケートが好きでたまらない気持ちがすごく伝わってきました。
他の質問も拝見させて頂きました。
私事ですが、私は中1でシングルのレベルでしたが、現在高2で4種類はトリプルの段階です。
小学生が可愛いコスチューム着て多回転ジャンプをとんでるのをみて中学生の頃火がつきました。
悔しくて眠れない夜が毎日でした。一緒に頑張りましょう。
よく、痩せる順番は胸からと聞きますが全身までくまなく痩せるまでにはどれくらいかかるんでしょうか?
162cm、58kgから53kgまで食事制限とウォーキング等で減らしたところ、
明らかに胸、お腹、あご周りは減ったのですが足が全く減りません。
目標体重の48kgまであと-5kgなので、まだ減量は続けていくつもりなんですが
足がぜんぜん減らなくてモチベーションが下がっています。
本当に足も痩せるのでしょうか? 痩せますよ。
ただ、足は難しいです。筋トレ(スクワット、つま先立ち)などや
マッサージをした方が少しは早くなると思います。
足には筋肉がついているので、その筋肉を鍛えた方が、回りの
脂肪を燃やしやすくなります。
私は(ジムでですが)負荷をかけたスクワットをする機械で、
太ももの座ったときぷよんとしていた肉が大部分消えました。
寝っ転がっての自転車こぎもいいようです。
ふくらはぎを細くする方法教えてください。 ふくらはぎを細くする方法をいくつか教えます。
①かかと上げスクワット
②つま先だけで、階段上がる。
③少し歩くときでもできるつま先だけで歩く方法。
④爪先立ちでかかとを上げ、ゆっくり床にかかとをおろす。このとき1㌢位かかとをうかせるつもりで。1日3セットで20回する。
私はこのなかで④を10分ぐらい毎日すると、細くなったと思います。
お役に立てば光栄です。
ガリガリの脚に悩んでいます。
もっと健康的な脚になるにはどうしたらいいでしょうか。
特にふくらはぎを太くしたいです。
筋肉をつけるいいトレーニング方法があれば教えて頂きたいです。 うーん写真見る限りはガリガリな足ではなく程よい感じにみえるのですが・・
下半身強化であればスクワットですね。ふくらはぎを鍛えるのであれば階段のヘリとかにたってつま先立ち→下ろす これを繰り返す。このようなエクササイズです。女性だと筋肉がつきにくいのでかなり長時間かかりますよ。

血糖値サプリで血糖値の上昇を緩やかにする

ダイエットサプリ『IP seraphim』を
買おうか迷ってます。
〇効果がありますか?
〇副作用ありますか? こういったサプリはあんまり…
私のおすすめはデキストリンです。
効果はトクホとして厚生労働省から認められています。
実態としては食物繊維で、食事と一緒に摂ると血糖値の上昇を穏やかにしてくれます(=太るホルモンの分泌を抑える)。
トクホの飲み物は高いですが、amazonなんかで比較的安価で粉末で売っています。
糖尿病の喉の渇き、頻尿についてなんですが、血糖値がどれくらいでその症状でるんですか?
最近喉の渇き、頻尿で気にしてます。
今までも喉の渇きがあったり何日かしたらなくなったりはありま
した。 血糖値が 下がる方法が有ります
クロムの入ったミネラルのサプリメント と(100均にも有ります)
赤ちゃんの飲む粉ミルク(和光堂の はいはい)を 毎食です
私は 一番ひどい時には インシュリンを 一日に 80単位打っていました
今は インシュリンは 打っていないです
三ヶ月以上続けないと効果は出ないです
ミネラルの 不足が 関係しています
ミネラルを 吸収するのに
ラクトフェリンが 必要です
サプリメントの種類が多く、血圧を下げるのに有効なサプリメントはどのようなものが良いのか悩んでいます。なるべく安価でオススメな物があれば、教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。 私は血糖値を下げるために「きなり」を飲んでいます。
まだ飲み始めたばかりで効果はわかりませんが評判は良いようです。

食べることがやめられません。
生まれつきよく食べる方なのですが、中学校から過食症になり、病院に行きました。
血液検査の結果、血糖値がかなりひどい結果になり、それでお腹がすくと理性が効かなくて食べる行為に陥ると言われました。
全くその通りです。
私は食べたくないのですが、何かしら食べたくて仕方ありません。
毎日体重を気にしてとてもつらいです。
病院から処方された天然のサプリなども効かず、空腹を紛らわすためにどんな方法をとっても効きません。
運動は毎日人並みにはしていると思います。
どうしたらいいのでしょうか・・・。 〉血糖値がかなりひどい結果になり、
食べることよりもこれを何とかすることを優先してください。
空腹時血糖値とhba1cはどれぐらいなんですか?
まだ糖尿病じゃないんですよね。
野菜をサラダボウル山盛りなんて食べたら悪化するから絶対にやらないように。
ポン酢は糖質が多く血糖値を上げるし、ノンオイルドレッシングも注意が必要です。
糖質制限なら血糖値にはダイレクトに効きますが、自然と食べたいという欲求も減っていきます。
江部康二先生の『糖質制限完全ガイド』という本を読んで始めてください。
野菜はないと寂しいから江部先生の糖質制限では糖質が少ないものを選んで食べていいことになってますが、別の糖質制限をすすめてる先生は野菜は百害あって一利なしだから食べるなと言ってます。

血糖値120ぐらいの糖尿病ですが、糖尿病薬を飲まずに次のような食材と運動療法だけで糖尿病を改善できるでしょうか。
飲み物は水以外で何が一番良いでしょうか。
血糖値120ぐらいの糖尿病ですが、薬を飲まずに食事は次のような食材と運動療法だけで糖尿病を改善できるでしょうか。
主食・・・玄米、そば
おかず・・・卵、えび、かに、ほたて、いか、いわし、たこ、あさり、しじみ、大豆、おから、こんにゃく、やまいも、さといも、大根、キャベツ、白菜、ごぼう、人参、れんこん、ほうれん草、タラの芽、にがうり、オクラ、モロヘイヤ、アロエ、にんにく、しいたけ、なめこ、えのき、まいたけ、エリンギ、わかめ、ひじき、こんぶ、もずく、梅
酒・・・夜に焼酎水割りやグレープフルーツ100%割り2杯
つまみ・・・チーズ、するめ、塩こんぶ、アーモンド
フルーツ・・・グレープフルーツ、みかん、アボガド、キウイフルーツ
飲み物・・・はとむぎ茶、グァバ茶、バナバ茶、ヤーコン茶、バナジウム水、豆乳、アサヒ十六茶
サプリ・・・黒酢、アガリスク、コエンザイムQ10、アルファリポ 食材と飲料の一覧を見ましたが、大事なタマネギが抜けています。
タマネギに含まれる硫化化合物(硫化アリル)が血糖値に良い働きをしますよ。
そこに黒酢と合わせた「酢タマネギ」が良いそうです。
飲み物は煮出し用のグァバ茶がコストも掛からずに良いと思いますよ。