バストアップサプリの効果

バストアップのサプリに興味があるのですが
効果ありますか?
1度飲んだら飲み続けなければ効果が無いような気がして
サプリってちょっと中毒性??があるかもで怖いです
バストアップ体操的なものでいいものは
ないのでしょうか? バストアップサプリに興味があるんですね
私も以前飲んだのですが
思ったほど効果がないように思いました。
金額も初回は安くても定期的に飲み続けなくては
いけないのでお金がかかりますし、
結構厳しいものがあります
バストアップ体操のdvdも片っぱしから買ったのですが
効果のあったのはごく一部でしたね。
効果のあるものはtvで紹介されたりしている有名なもので
メールサポートも付いています
大きくならなかったら全額返金してくれるものがほとんどなので
リスク的には気にならなくて良かったです
特に評判のよいバストアップdvdはメールサポートを大事にしているため
ある程度販売数がいくと突然販売停止になったりするので
早めに手に入れる事をおすすします
ようやくやらせの一切ない優良バストアップdvdランキングをみつけたので
参考にしてみてください

バストアップサプリで1ヶ月以内に効果が出たものを教えてください!
私個人的には、口コミとか調べてみて、
ちょっと高いけど
【ピーチアップ】

か、
【ナチュラルプエラリア】
のどっちかがいいかなと思っています。
多少高くてもいいので、なるべく早く効果があるサプリを教えてください。
また、この2つを使っている人の感想や体験談をお願いします!
やらせはいらないです。
お忙しいところすみませんがお願いします・・。 ピーチアップ去年使ってましたよ^^
栄養補給もそうですけど、確かに胸にはハリが出ました。ハリが出てくるのでtopが上向きになり、結果bからcに
なったという感じですね。スタイルよく見えるようになったと思います。
ただ、いきなりbからeになりたい!!
みたいなのは無理です。
美容外科にいきましょう。
■一番効果のあるバストアップ法は?■
バストアップサプリメント口コミ
を教えて下さい。一番効果あるバストアップサプリは何ですか?
バストアップサプリグラマー効果なしという書き込み多いですが、バストアップサプリグラマー詐欺ですか?
バストアップサプリ 人気商品 バストアップサプリ 効果 バストアップサプリ 通販 バストアップサプリ グラマー バストアップサプリ 評価 JELLY バストアップサプリ バストアップサプリ アーカイヴ バストアップサプリ 性腺刺激ホルモン バストアップサプリ DHC バストアップサプリ 楽天 で検索していますが、関係ないインチキバストアップサプリメントの宣伝ばかり出てきて見つかりません 西内先生のサイトで紹介されていた自力バストアップ法で、aカップ後半からcカップまで大きくなりました

即効バストアップ方法 簡単バストアップ方法 40代バストアップ方法 教えて下さい バストアップサプリは副作用が怖いので、バストアップサプリの宣伝はやめてください 何度も番組で紹介されているので有名ですが、
エヌマセラム
というサイトで紹介されているバストアップ方法、
ほぼ確実にバストアップすると思います
1~2カップは簡単に大きくなると思いますが、3週間くらいで大きくなる人もいれば、1ヶ月ちょっとかかる人もいるということなので、個人差があるようです
バストアップサプリ モニターとかありますか?
興味があるので、試したいんですが・・・ モニターじゃないですが、初回が500円で試せて、90日間返金保証があるサプリならありますよ。
b-upと言うサプリです。
先に業界(グラビアやモデル、レースクイーン)向けに発売されてたみたいですね。
効果がわからないモニターものより、ある程度口コミが良いものを安く試されてはいかがでしょうか。
バストアップサプリについて
ピンキープラスというサプリが気になっていて、ブログでも使用してサイズアップしている人がいました。なので、使ってみようかなと思っているのですが、どなたか買ってみた人いますか? 私も気になってました。
もともと胸が小さく、aカップ。ギリギリbになる時もありましたけど;
今は、出産して授乳期も終わり…かなり悲惨になってます。
aカップすらないのでは…って感じです。イロイロと検索してたら、ピンキープラスを発見したので、つい先日購入しました。
まだ届いてませんので、全然参考にならないでスミマセン。少しでもアップ出来ればなぁ~、と期待しつつ、試してみます!
効果が出るのはいつになるか分からないけど、いつか嬉しいお知らせ出来ればいいなぁ。
バストアップサプリのピンキープラスというものが気になって仕方ないのですが、本当に効果があるのでしょうか?本当にバストアップするのでしょうか?
副作用とかも心配です。
体に影響
はないのかも心配です。 いいえ、まったく効果はありません。
悪質なコンプレックス商法です。
買わないで下さい。
バストアップのサプリには発ガン性物質があるとかいうのをネットで目にしたことがあるのですが、ほんとうなのでしょうか。 全てがそうとは言い切れませんが、大半は含有されてます。
痩身や伸長も含めてです。
安易にサプリに手を出すのはやめましょう。
サプリメントを飲んで実際にバストアップした人はいますか?返事よろしくお願いいたします。 いいえちっともでした
100%効果があるなら私は100万でも1000万でも使います。
効果は人によると思いますよ
飲んだだけではなんも変わりません
無駄にカロリー摂取するだけ・・・
食生活と生活環境も同時に完璧に改善して
一生サプリを服用するくらいの資金がないと
大した効果はないと思います。
健康食品やサプリのcmに出てる人も元から綺麗、元から健康そうな生活してる老人だと思いませんか?
また途中で辞める人も多いですが、これが一番お金の無駄です。
バストアップサプリ 効果 ランキング
今まで 色々な バストアップサプリ 豊胸サプリメント 通販 で買いましたが どれも まったく効果ありませんでした
確実 に 効果 のある バストアップサプリメント
ありましたら教えて下さい 有名なサイトなのでご存知かもしれませんが、
木戸明日香のナミラーエス というサイトで紹介されている方法で 豊胸手術を受けなくても、 自分でバストアップすることができました
私の場合はaカップが2ヵ月半くらいでcまで大きくなりましたが、姉は、bからcになるまで4週間くらいでした
器具やサプリメントなどを全く使わずに簡単なマッサージだけで確実に胸を大きくできるのでオススメです
バストアップ方法PBUについて
現在22の女です。
昔から悩みの貧乳なのでサプリを試してみようかなって思ってます。
口コミを見ているとPBUとかがちゃんとしたサプリかと思ってるんですが
試した事ある人いますか??
いたら効果があったとか教えてほしいです。
友達とかからは胸があれば良いってもんじゃないって言われてますが女としては…
彼氏も出来たばかりなので冷められるのもちょっと…
こんな私ですが、色々教えてください。 始めまして。
私も2年前はaaしかなかったですよ。
ホルモンバランスを整える為にpbuを始めたんですけど下着選びも重要になると思います。小さいブラを付けていると締め付けによって血行が悪くなり、バストの発育に影響が出てきます。血行が悪くなるとリンパにも影響が出てくるので要注意ですね。
あとpbuのプエラリアサプリメントは有名なので知ってる方も多いと思いますが、大豆には女性ホルモンの様な働きがある「イソフラボン」という有名な成分が含まれています。
pbuのプエラリアには大豆に含まれているイソフラボンの約40倍の含有量があるそうです。
今は飲用しながらお風呂上がりのマッサージも欠かせません。
何とか現在cカップまで成功しましたが、正直何の効果なのかはわかりません。
ただ年齢と共に垂れてくるのでは?という心配事がこの先不安です。
効果のあるバストアップサプリを教えてください。 基本的にはバストアップサプリで豊胸効果がないから美容整形に行き豊胸手術をします。サプリで豊胸できればわざわざ美容整形に行く必要はありませんね。
悪い商品かどうかを簡単に見分けられます。それはお客さんの立場になっているか、商品を売ることが土台となっているかです。
お客さんの立場や健康に立っていない業者は誘導商法を使います。
商品を誘導商法と言ってお客さんの健康や結果を第一とするより、商業目的、金儲け目的の業者にとても多いというか大体操です。
本当に商品がよくて、お客さん自身のことを考えている企業であればモニターやビフォー&アフター写真をのせたり、芸能人に大金払って起用したり、マイナス何キロとか記載したり、購入意欲をわざわざかきたてることよりも、お客さん自身の健康や分かりやすさに重点をおいてますよ。
本当に良いものはわざわざ誘導商法しなくても売れています。
またクレームを減らす目的で29800円→2980円!と原価がもともと安いのに、定価を高くしてあたかも大幅値下げみたいに騙して売りつける業者もいます。
また全額返金制度を設けている業者は返金するまでに日が暮れるほど面倒で断念させるような手法も使います。たとえば当たり前に捨てるような外装フィルムがないと返金不可能ですとか…

すっぽんサプリのスッポン小町の効き目

今回はサプリメントの件で質問です。ヘルシーカンパニー21CのO-21プラス、妊娠中のため「みつばちのパン」を購入してみようと思い、二度ほど電話相談を利用したのですが「妊娠中や産前産後にいい」というのはわかるのですが、毎回「貧血は生まれてくる子供に良くない!だけど鉄剤だけなんて飲んだら絶対だめよ!」とか、「赤ちゃんのアトピーやア ルギーは母体の影響が大きいのよ」と毎回同じ説明されて、現在貧血でもなくアトピーもアレルギー反応も出ていない私としては今イチピンときません。生まれきた赤ちゃんやアトピーだったりアレルギーがあれば必要性を感じるのかもしれませんが、こればかりは生まれてからじゃないと分からないですし、今の所病院では全ての検査結果が正常なのに貧血やら赤ちゃんのためと言われても、今の私には予防や保険代わりとして感じました。
そんなで一箱だけ購入してみようか考えていた所、たまたま「すっぽん小町」のサプリの宣伝CMを見て気になりネットの口コミも調べたところ「お肌がキレイになった上に元気になった」という意見を多く見かけて、後者の方が今、私の求めてる効果だなと思いました。
そこで質問です。
①「みつばちパン」は食べていましたか?食べていたら私の求めている「お肌がキレイになったり、元気になったりのアンチエイジング効果」はありましたか?
②上記以外で個人が感じた「みつばちパン」の効果があれば教えて頂きたいです。
③もし「すっぽん小町」も飲用していたことがあれば、個人的な感想やご意見を教えて頂きたいです。
④他に、アンチエイジング効果で良かったサプリがあれば教えて下さい。補足ちなみに以前資生堂やファンケルのコラーゲンドリンクを飲み続けいた所、2ヶ月足らずで一気に体重が3~5キロ太ったことがあり、コラーゲンドリンクやサプリは警戒していることを電話相談の方に話したら「それでいいのよ!そんなに痩せてたら(当時身長166cm体重47kg)妊娠も元気な赤ちゃんもできないわよ!」と一喝され…確かにそうかもしれませんが、質問と答えが噛み合わずふに落ちない点があるのでよろしければhacchans様のご意見も伺えたら幸いです。
おはようございます。
妊娠なさってたんですね。おめでとうございます。無事出産される事をお祈りしております。さて、健康食品の件ですが、残念ながらどちらも試した事がないんですよね(ちなみに、ヘルシーカンパニーに電話したのは、会員番号を忘れてログイン出来なかった時に問い合わせた時だけです)。
みつばちのパンですか…私が利用していた時は、原料の花粉が足りなくて、暫く製造中止状態だったんですよね。お役に立てなくて申し訳ありません。
以下、私の個人的な考えになるかもしれませんが、健康食品は所詮「栄養補助」が目的で、どんな栄養も先ず生命維持が優先、それ以外への効果は二の次か、もしくは「ついで」程度に考えた方がよろしいような気がします。
しかも、その効果実感にも個人差がありますから(コラーゲン等で太りやすいと感じたように)、あまり過信するとガッカリしちゃうんじゃないでしょうか?
不足した栄養分を補給するのは悪い事じゃないと思いますが、排泄する余計な物が少ないサプリに頼り過ぎ ると、胃腸の働きが弱くなるなんて話もありますからね。
気休め程度に摂取して、栄養はバランスの取れた食事から採るように心がけた方が良いと思いますよ。
私は便秘になりやすいので(便秘になると肌荒れを起こします)、ヨーグルト等の発酵食品を採るようにはしています。
その程度なので、私もヘルシーカンパニー同様、求める回答にはなっていないかもしれませんが…少しでもお役に立っていれば幸いです。それと、これは質問とは関係のない事ですが、質問文はとてもしっかりしているので、きっと良いお母さんになって、きっとしっかりしたお子さんが育つんだろうな~と思いました。
最近こちらでも「これが子持ちか?」というような質問を見かけますからね。余計な事でしたが、私の一番の感想でしたのでお伝えさせて頂きました。
すっぽんのコラーゲンは他のコラーゲンとは違うんでしょうか??
深夜の通販テ ビ番組で『すっぽん小町』という商品を放送しているのですが、番組内で、
すっぽんのコラーゲンは他のコラーゲンに比べて質が良いと宣伝していますが本当ですか??
お笑い芸人の『くわばたりえ』さんも、この通販番組ですっぽんのコラーゲンを絶賛しているのですが、すっぽんのコラーゲンって、そんなにスゴイのですか??
『すっぽん小町』は2980円ですが、同じ値段のコラーゲンサプリ(豚コラーゲンやフィッシュコラーゲン等)とは効果は違うのでしょうか??
教えて下さい。
この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。 すっぽんのコラーゲンの質がいいのは本当です。
コラーゲンが、甲羅の周りのエンペラーと呼ばれるゼリー状の部分に、たっぷりと含まれており、まさに食べる基礎化粧品といっていいでしょう。
すっぽんは一般的には滋養強壮の面が強調されすぎて、男性向けの食品とおもわれがちですが、実は女性にとつて、素晴らしい食品です。
効果は、美容の面で、お肌をきれいにすることに非常に優れています。
女性にとって肌の衰えこそが、老化の証であつて、お肌をいかにしていつまでもみずみずしく美しく保つかということが重大問題でしよう。
すっぽんはそのための大きな手助けとなります。
そして、すっぽんの中に含まれているビタミンb2には、皮膚の状態を整える働きがあり、にきびや肌荒れ、皮庸炎、湿疹などでお悩みの方はもってこいなのです。
また、お肌にとつての最大の敵は、しみやそばかすです。このしみやそばかすからお肌を守るためには、なんといってもビタミンcが重要になります。
すっぽんには非常に豊富なビタミンb2・ビタミンcが含まれ、話題のコラーゲンが非常に多く含まれています。
男性には滋養強壮・精力増強、女性には、滋養強壮・美貌強化。夫婦和合の秘密兵器といっても過言ではありません。
2980円なら試してみる価値はあると思いますよ。
ニキビのできにくいコラーゲンサプリを教えて下さい。
私は30半ばって事もあり、コラーゲンのサプリを飲んでいます。
アミコラを買ったり、すっぽん小町を買ったりと
その時の気分で買うのですが、どうも最近、コラーゲンを飲むと
ニキビでできるみたいで、量を減らして飲んではいるのですが、
逆に肌がニキビ跡で残念な事になってしまいます。
そこで質問なんですが、
ニキビができにくいコラーゲンサプリってありますか?
ファンケルも気になるのですが、まだ試した事がありません。
何かアドバイスをもらえれば嬉しいです。
ちなみに今は資生堂?の粉末の物を飲んでいます。
量を半分にしましたが、飲みだして3日後くらいにやはり
こめかみにニキビが2個できました。 答えになってないかもですが…
私も粉のコラーゲンやドリンク飲んでましたが、逆にニキビできてやめちゃいました。お店の人には悪いものを排出しようとしてるんだ、続けることが大事と言われしばらく飲んでましたが、ぶつぶつが引きませんでした。私は普段から脂質の多いものを食べると白ニキビができるのですが、コラーゲンは豚さんとかから採ってるようなので、同じようにできてしまったのかなーって推測してました。多分、コラーゲンサプリにも体質的に合う合わないがあるんだと思います……
コラーゲンを摂取しても効果がないという見解をよく聞くのですが、
それなら最近なぜコラーゲン食品が大きく宣伝されているのですか?
コラーゲンサプリやすっぽん小町など、実際に綺麗になった人のモニターなどは詐欺なのですか?
実際にコラーゲン鍋を食べた翌日肌の調子が良くなるのも、気のせいでしょうか? コラーゲンを経口摂取しても体内でアミノ酸に分解されるので肌に直接作用することはありません。
効果には個人差があります。等の注意書きが必ずあると思いますので詐欺には当たりません。
コラーゲン鍋を食べた翌日に肌の調子が良くなるのはおそらく「プラシーボ効果」と呼ばれるものだと思います。「プラシーボ効果」とは、「思い込みの力」です。
例として、車にのると必ず車酔いをする子供に「酔い止めの薬」と信じ込ませてラムネや砂糖の塊など全く効果のない錠剤状のものを飲ませると実際に車酔いをしなくなります。
これは、「酔い止めの薬を飲んだんだから車酔いしないはず」と思い込むことによって、実際に効果が現れるのです。
同様に、「コラーゲン鍋を食べたからきっと明日は肌の調子がよいはず」と強く思い込むことによって、「プラシーボ効果」が現れ、肌の調子が良くなっているのだと考えられます。この「プラシーボ効果」はすでに科学で解明されている事実です。
つまり、コラーゲン等の肌を改善させるサプリメントは「プラシーボ効果」を含めた効果としては、あながち全く無意味の物とは言い切れないのかも知れません。
痩せたわけではないのに、頬がこけてきた!これは老化でしょうか?対処法は?
30代前半の主婦です。
3ヶ月前、化粧を落としてふと鏡を見ると頬がこけている自分に気がつきました。
頬がこける、という表現が合っているかどうかわかりませんが頬骨に沿って頬のぷっくりしていた部分が凹んで影ができていました。
もともと、アンパンマンのように頬がぷりぷりしてたのでびっくりです。
身長155cm、体重50kgで決してやせている訳ではなく(むしろ、太め?)体重は4年前の妊娠出産期を除いてここ6年プラスマイナス1kgの増減程度です。
あご部分は相変わらず気を抜くと二重あごになりそうなのに、頬が貧相な状態です。
これは老化でしょうか?
老化なら、まだ30代前半で子どもも小さいので抵抗したいです(笑)。
化粧品に独身時代ほどはお金をかけれないので、手軽に抵抗できる美容法があれば教えてください。 コケた→肌が痩せた、とゆう感じでしょうか?
簡単に言えば弾力繊維の減少…コラーゲン繊維の減少だと思われます。
年齢を重ねてくると細胞分裂が遅くなるので、手を加えてあげるしか方法はありません。
血行促進させるマッサージ、水分保持できるパック、ハリ感を出す目的のエステ、コラーゲンドリンク…
今はエステ機器でコラーゲン導入もできちゃいます(針は使わず、電気で入れます)
マッサージは強く擦ると弾力繊維が切れやすくなり肌がタルむので気をつけてください
ちなみにサプリならば、『ていねい通販のすっぽん小町』超オススメです。
サプリメントや栄養剤摂りすぎですか?
冷え症のため、冬の間だけDHCのビタミンEもしくはぽっぽ、体力がないので、
テ ビショッピングのすっぽん小町もしくはDHCのマカ、授乳後の体格が気になるのでプエラリアを飲んでいます。
特に忙しくする日や、眠気怠さがある時は、キューピーコーワを飲んでいます。
他に、精神科の薬もいくつか飲んでいます。
サプリメントは気休めみたいなものだとわかっていても、飲まないといけないみたいな気持ちになっています。
飲んで調子は良くも悪くもありませんが、飲まないと、きっと調子が悪くなるだろうと思って飲みます。
ちなみに、ビタミンEとぽっぽを同じ日に飲んだり、すっぽん小町とマカを同じ日に飲むことはありませんが、それでも複数飲み続けると、経済的にも負担がかかります。
今飲んでる分が無くなれば、どれかやめるつもりですが、どれをやめればいいですか? サプリメントの元商品開発をしていました。
まず、要らないのは、すっぽん小町とプエラリア。あとは、ビタミンeと、ぽっぽも要らないと思います。
私もマカは毎日飲んでいて、風邪気味の時だけビタミン製剤を飲みますので、キューピーコーワは今の飲み方で良いと思います。
冷え性の原因は精神科の薬と、個人の体質だと思います。
正直サプリだけでは冷え性は治りません。
普段からの運動とスト ッチで体質改善が必要だと思います。女性は元々筋肉が少ないので冷え性になりやすいために、筋ト も行うと良いと思います。
あとは、体を冷やさないようにして下さい。私は男ですが冷え性のため、温かい靴下を履いたり、腹巻きをしたり、股引を履いたりと、冷え性対策をしていても冷えています。
冬は辛い季節だと思いますので、体調を崩さずに乗り切って下さいね。
肌について質問です。
今まで、みかん肌(?)で毛穴が開いた状態だったのですが
禁煙を始めて一週間、
コラーゲンサプリ(すっぽん小町)を飲み始めて四日
洗顔後の保湿クリームを塗っていたら少しずつ肌が綺麗になってきた気がします。
一度みかん肌になった肌から、ツルツル肌に回復はするもんなんでしょうか? 食べ物や生活習慣、お手入れで肌が変わることはありますよ。回復します。
オルニチンって肝臓に良いのですか?。また、その他、肝臓に良いサプリメントなどが有れば教えて下さい。
補足薬ではなく、肝臓に良いと言われているサプリメントなどでいいので。 オルニチン以外に、タウリン、セサミン、スルフォラファン、ニンニク成分を含むサプリが該当します。また、各種アミノ酸を豊富に含む食酢系や酵素もありかなと思います。
以下は、あまり宣伝臭のないサイトからの引用です。
◆肝パワーeプラス(ステラ漢方)
◆すっぽん小町(ていねい通販)
◆セサミeプラス(サントリー)
◆白井田七(サクラフォ スト)
◆やずやの香醋(やずや)
◆やわたの熟成にんにく卵黄(やわた)
◆伝承にんにく卵黄(サンプロジェクト)
◆万田酵素(万田発酵)
◆熟成爆砕黒にんにく(ユニチカ)
◆えがおの黒酢(えがお)
DHCのサプリメント、フォースコリーについて質問です。
先週からダイエット目的で飲み始めたのですが、同じタイミングで、目眩や、軽い嘔吐感を感じています。
普段からど健康な自分なの
で初めてのことで驚いています。サプリメントを飲むのも初めてなのでよく分からないのですが、フォースコリーなど関係なく、サプリメントの飲み始めはこういった症状が出るものなのでしょうか?
ただ単に別の理由かもしれませんが飲むのやめた方がいいですかね?
なんでもいいのでアドバイス、ご意見、お願いします。 こんにちは。
めまいや、軽い嘔吐があるんですか!!!
それは体が拒否しているのだと思うんですけど・・・
私はサプリって結構好きで、プラセンタ(フラコラ)とかコラーゲン(すっぽん小町)とか、常に飲んでますし

最近は、テ ビでセサミン効果についてダラダラやっているのを見て欲しくなり、ついでにダイエットも出来ちゃうらしいごま酢も飲み始めました。これらを複数同時に飲んでますが、今のところ、気持ち悪くなったりしてません。
ただ、病院でもらった薬を飲んで、すごく気持ち悪くなったことがありますが
そのことを先生に言ったら「それは、すぐに飲むのをやめてください」って言われて、別の薬を出してもらいました。
私たちの体って、腐ったものは食べるのを拒否したりするから、割と「体にとって良くないもの・危ないもの」に関して、察知する能力があるんじゃないかと思います。
だから、すぐに、飲むのをやめたほうがいいと思います!!!
もったいないけど。
あ、そうそう
私が気持ち悪くなった薬ですが、1回目に「薬のせいかな?」と思いましたが、実はもう1回飲みました。
もしかしたら、薬のせいじゃなくて、何か他の原因だったかも?と思って。
でも、それは最悪でした。また、すごーく気持ち悪くなって、七転八倒。
苦しくて気持ち悪くて、最悪でした。
2回目、tryしないほうがいいと思います。。。
せっかく買ったのにもったいし、気持ち悪いし、踏んだり蹴ったりですね。
コラーゲン、プラセンタのドリンクやサプリでお勧めの物を教えて下さい。
即効性がなくても続ける事で効果が出る物が良いです。
補足昨日TVで見たEGプラセンタが気になったのですがどうでしょう? 残念ながら先日、どこかのテ ビ局で、コラーゲンを飲んだり、食べたりしても意味がないと言ってました。。。
でも私はめげずに飲んでます。以前は協和のフラコラを飲んでいましたが、金額が高くて辞めました。
現在は、通販のすっぽん小町と、ナチュ コラーゲン(㈱マルハニチロ食品)を飲んでます。
以前から肩こりが酷くて、肩から首筋~頭痛と本当に酷かったのですが、すっぽん小町を毎日、2粒飲んでから肩こりが治ったので。(試しに一か月飲むのを辞めたら、また肩こりが酷くなったので現在はずっと飲んでます)
ナチュ コラーゲン(㈱マルハニチロ食品)は\3990(一か月はもちます)と手頃なのと、1袋に97,000mgものコラーゲンをたっぷり高配合。巨大なコラーゲン分子を1/100以下の数にしていますので、体内へスムーズにコラーゲンが吸収されます。と言う宣伝広告に興味を持ち、飲み始めました。コーヒーやジュース等に入れて飲んでます。ネットで簡単に購入出来ます。肌の調子が良い感じがするのでずっーと飲むつもりです。
プラセンタは以前、化粧品で使用した経験がありますが、効いてる感じがなかったので辞めました。
参考になれば幸いです。

アミノ酸サプリとプロテインの関係

質問です。
クレアチン アミノ酸サプリメント
プロテインこの3種類を1日で摂取するのにはどのタイミングで摂取するのが正しいですか?
また、同時摂取してもいいのは
どれとどれですか?
詳しい方教えてください。 どれもいっしょに摂って問題はありません
またク アチンは体に飽和状態にできていればいいのでいつとっても問題ありません。
プロテインは好きな時に飲んでください。
アミノ酸サプリと言われてもいろいろありますのでお答えできませんが、これもいつ飲んでも大丈夫です。ただトレーニング前はあまりよくないかもしれません(グルタミンなど)。
アミノ酸の吸収率が早いサプリメントのムサシのニーとゆーサプリを購入したんですけどこれは疲労回復にとても有効だとききました
筋肉はつくのですか?
プロテインと併用して飲んでもいーのでしょうか?
あと、摂取の時間帯を教えてください bcaaサプリです。
疲労の軽減や筋カタボリックに効果がある、
と言われています。
もちろん、筋肉のタンパク質は
アミノ酸から作られますから、
その材料にもなります。
が、一回数gのアミノ酸を摂ったからといって、
何か効果があると期待するのも妙な話です。
味噌汁を飲むのとたいして変わりませんし、
プロテインを飲んでいれば、
それが消化されたら同じアミノ酸です。
食生活でアミノ酸が不足している人には
飲めば効果があるでしょうが、
たいていはプラシボでしょう。
摂取後30分で血中アミノ酸濃度が最大になります。
トレーニング前に飲んでおき、
トレーニング後にも飲むのが一般的です。
長くなる場合、途中にも飲む人はいるようです。
プロテインではなく、グリコのアミノ酸プロスペック?アミノパウダーを購入しました!
ただ裏面の使用方法を見てみるとすごく簡単に説明されていて、飲むタイミングや1日に何回飲めば効果的
かがあまりよくわかりません(>_<)
野球をやっていて、練習メニューは、ピッチング、投内連携、ランニングメニュー、ウエイト、体幹、遠投などが主で、朝から夕方までの1日練習です。
このアミノ酸系のサプリメントの使用方法を詳しくわかる方はどうか教えていただけないでしょうか。もしできれば、メニューに関連した回答が頂けると嬉しいです。 こんにちは。
筋肉の回復法はトレーニング直後の栄養補給です。
随分と長いトレーニング時間ですね。
食事が直後にない時は栄養補給すべきです。
学生さんでも熱中症で亡くなるでしょう。
その位、栄養補給しないと脂肪が落ちるだけで体が成長する
栄養分が不足しますよ。
確かに少量のアミノ酸は吸収率が高いです。
摂り過ぎないスペック、吸収体だからです。
ですが、より多くのアミノ酸を体に補給するのはたんぱく質の
多い食事かホエイプロテインがアスリートの常識です。
購入したサプリのお品書きを読めないようならサプリが泣きます。
ぜひ良いタイミングで摂取して暑い夏も乗り越えて下さい。
《アミノ酸》
今まではプロテインを飲んでいましたが、
プロテインは
身体を作るたんぱく質だということは
解りますが、
アミノ酸はどの様な
効果や
効能が有るのですか?
アミノ酸を
飲むタイミングとか
有りますか?
食べ物に例えると
アミノ酸は
何ですか?
この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。 アミノ酸サプリ(bcaa)は体で作れない必須アミノ酸、特に筋繊維強化と疲労回復に効果の高い、バリン・ロイシン・イソロイシンと言うアミノ酸が豊富に含まれている事があげられます。
よって、bcaaを摂取するとプロテイン=タンパク質を摂取した際に筋肉の合成力が上がります。
また、bcaaを摂取する事によって疲労の元となる脳内物質セロトニンの分泌を
抑える作用があるので長時間ト ーニングに集中出来るといったメリットがあります。
食べ物に例えると、肉・魚・豆です。
以上参考になれば幸いです。
プロテインパウダーとアミノ酸サプリ
自転車ヒルクライムをしています。レ
ースにも少しずつ参加するようになり、最近は食事にも気をつけるようになりました。
そこで質問なのですが、筋力アップのためには「プロテインパウダー」と「アミノ酸」、どちらがベターでしょうか。
個人的には、プロテインを飲むと筋肉が増え体重が増加し、ヒルクライムには不向きな体型になりそうな気がしています。
また、お勧めのサプリまたはプロテインがありましたご教示ください。 プロテインはタンパク質。そしてタンパク質はアミノ酸の集合体です。
一口にアミノ酸と言ったって、20種類もあります。
プロテインを飲んだからと言って、体重が増えたり、筋肉がつくわけではありません。
プロテインは、タンパク質の含有量の多いサプリメント、つまり栄養補助食品ですから。
食事に気を付けているのならば、タンパク質多めの食材を摂取するだけで十分だと思います。
ソイプロテインとアミノ酸
趣味で草野球をしてます。最近久しぶりに自主トレを再開すると共にソイプロテインとアミノ酸を摂り始めました。
メニューは
毎日
腹斜筋50回
握力40kg30回
一日置き
ダンベル5kg上腕左右60回、肩周り左右30回
背筋30回
スクワット30回
握力40kg30回
週2日
ジョグ約2.5kmを15分ぐらいのペース
塁間ダッシュ10本
日曜
友人と野球の練習
キャッチボール(遠投含む)
バッティング
ノック
水曜
休養日
今のメニュー程度の軽い運動でソイプロテインとアミノ酸を摂る意味はありますか?
先月まで休職してたので軽めのメニューですが、少しずつ量を増やしていく予定ではあります(背筋、スクワットを50回程に、ジョグを3㎞以上に)
ソイプロテインを朝と寝る前に、アミノ酸を運動前に摂ってますがタイミングは合ってますか?
野球してる方、ト ーニングしてる方アドバイスお願いします。
補足ソイプロテインはザバスウエイトダウン
アミノ酸はVAAMです
VAAMはアミノ酸1500の物を飲んでますがやはり3000の方がいいですか? こんばんは。
野球の実践経験はないのですが、サプリの摂り方に疑問があります。
まずスポーツ用アミノ酸は運動直後に筋肉の修復が早いため飲みます
別に運動前に飲まれても数gのたんぱく質の吸収体ですから
問題はありませんが本来は運動した筋肉の回復を集中的に回復
させる用途になります。
プロテインは減量目的の置き換えでなければ同じく運動直後か
食事に合わせて飲みます。
食事で体重1k当り1~2g摂れている方は就寝中、筋肉を
落とさない予防線の役割で就寝前に飲む筋量の多い方に向いています。
文面から貴方の目指す体が体格、筋量、アップか減量なのか、
不明瞭なので回答はここまでです。
夏バテせずに、お過ごしください。
ご参考までに
プロテインを飲めば特にアミノ酸サプリは必要ありませんか? 筋力増強ですよね?
それとも筋肉痛をおさめる目的ですか?
どちらでもいいんですが、アミノ酸はいりません。
なんだかんだでもプロプ イヤーでもプロティン飲む人はいますが
アミノ酸サプリ飲んでる人は少ないです。
なぜなら食品からとれるからです。
アミノバイタルのBCAAと
サプリメントのBCAAは違うのでしょうか?
プロテインにも入っているとのことで違いがわかりません(>_<)
アミノバイタルが一番安いので、、同じならアミノバイタルにしようとおもっています。 bcaaとはバリン、ロイシン、イソロイシンといった3つの必須アミノ酸をいいます。ご存知かもしれませんが有酸素運動前に摂取すると筋肉をエネルギーに変えてしまう現象が防げます。
プロテインにも入っていますが、バリン、ロイシン、イソロイシンのバランスは専用サプリにかないません。
さて、アミノバイタルはbcaa意外にも筋肉の栄養になるグルタミンやアルギニンの他、ビタミン・ミネラルも含まれています。
ただしバリン、ロイシン、イソロイシンの黄金比率2:1:1ではなく、5:4:3くらいになっているので、単にbcaaの効果だけにこだわるなら比率が2:1:1になっている専用サプリをおすすめします。
陸上で400m.800mをやってる高校生です
プロテインをアミノ酸に分解するには、エネルギーを使うとゆう話を聞いたのですが、直接アミノ酸を取れば、プロテインより効率良く筋肉がつきますか?
また、アミノ酸で筋肉は太くなりますか? bcaaの事いってる?bcaaはプロテインよりも吸収が速い。筋肉はつかないが筋肉が削れるのを防ぐサプリだ。筋肉をつけるにはプロテインとなる。もちろんきつい筋ト と休息がある事が前提。
アミノ酸でおすすめのサプリや他に何かあれば教えてください。 明治ヴァームウォーターがいいです。
カロリーゼロ、
アミノ酸たっぷり。
便通もよくなります。
1本100円くらい。
ウイダーインプロテインバーは素晴らしい。
160円くらいで、
プロテインが10g入っています。
カロリー165kcal。
空腹時に運動する時、
ト ランの最中、
ト ーニングの直後、
すごく元気が出ます。

コラーゲンサプリは美肌に効く?

美肌について。
昔コラーゲンドリンクやサプリなどを摂っていましたが、コラーゲンはただのアミノ酸で、美肌にはあまり期待できないとネットでありました。
今はプラセンタを飲んでますが
、美肌というか、効果はありますのでしょうか?
今は市販の安い豚プラセンタサプリを飲んでいます。
本当に綺麗になれるなら高いお金を出してでも馬や魚プラセンタにも手を出したいなーと考えています。美肌関係に詳しい方回答お願いします。 コラーゲンは多く取るとブツブツが出来やすいです。
プラセンタは飲んでますが種類、馬、豚、羊等で違いがあるかも
それと、添加物!
オーガランドの旧製品は美白が凄く感じられましたが
新製品は美白があまり感じられません。
しかし、姉はメンタル面や疲労回復
夫も疲れなくて、最近とても体の調子が良いと言っています。
倍のみしたらキメが整ったのを確認しました。
安い豚プラセンタを飲んでいるとの事ですが
効果を感じられないなら安いのですから飲む量を増やせばいいのです。
それでも効かないなら
粗悪品か
あなたの肌がきれいすぎるかのどちらかです。
私は倍飲みするとかなり手のキメが違います。
ただし、手のキメは恥ずかしいほどひどいので効果が見えやすいですが
顔はわかりにくいです。
ヤフオクでかなり安く手に入るものがたくさんありますから
そちらを試すのも手ですよ。
コラーゲンは美肌に効果があるだけではなく、
実は軟骨の再生とか血管の修復にも効果があると言われています。
お勧めのコラーゲンを教えてください。(ひざ痛の初老の親父) サプリなどはやめておいた方がいいです。
コラーゲンを摂ったからと言って、目的の箇所にだけいくのではないからです。
宇田川久美子氏の「薬剤師は薬を飲まない」などにはグルコサミンの例がありますが、入っていない、あれこそプラセボということなのだそう。
cmなどは良い面ばかりクローズアップして言うけれど、もともとは食品からとるものを、それ以上の濃度で都合よく摂取できるようにしたものというのは、薬であれサプリであれリスクを伴うというもの。
一時的に良くなったとしても、長期的な目で見たときにおすすめできるものではありません。
内臓に負担がかかり、たとえ膝に良い効果をもたらしたとしても肝臓には悪い効果をもたらす可能性が高いからです。
私は膝が悪いです。
医者からは変形性膝関節症と言われており、老化なので、治らないと言われています。
膝が悪い場合、筋肉を鍛えることで、膝に負担を掛けずに済むようになります。
そうすることで痛みを軽減することができます。
無理のないスト ッチと筋ト が必要ですが、痛みがある場合は炎症を起こしているため、患部を冷やすなどの処置も必要となってきます。
私は痛むときはオフィス神河のひょうたん水を塗っています。
水が溜まっていましたが、使い続けているうちに自然と引いたおかげで抜かずに済みましたし、塗ったりコットンに含ませてシップすることで、痛みが引きます。
以前は運動するどころか足を引きずらなくては歩けませんでしたが、運動もできるようになり今は人に言うと驚かれるくらいまで回復しました。
コラーゲンのサプリについて
口から摂取すると
胃で消化しちゃうから
美肌の効果は無いとか言う人が居ますが
私はDHCや資生堂のコラーゲンドリンクや
粉末のコラーゲンを摂ると
早い時は数時間程度で
肌がモチモチつるつるして
うるおいも増えたように感じます。
コラーゲンが消化して効いていないのであれば
コラーゲン以外の他の成分が働いて美肌になってるのでしょうか?
なぜコラーゲンを摂ると
美肌になるのですか? コラーゲンの体内でのメカニズムですが・・・・、
コラーゲンは蛋白質でアミノ酸の寄せ集めです。コラーゲンも他のたんぱく質も、アミノ酸のかたまりでできていることには変わりありません。
アミノ酸は、胃で分解され、「ペプチド」という小さな分子になります。そして消化器から吸収され、血液によって肝臓から体の各組織へ届けられ、そこでまた、たんぱく質になり、コラーゲンとしても再生されます。
コラーゲンはペプチドに分解されると、確実に体の中で再生され、効果をもたらしていることは最近の医学の研究で明らかにされています。

コラーゲン補給にオススメのサプリを教えてください
コラーゲンに関する物は多く発売されているので迷ってしまいます
できれば簡単にコラーゲンを取れるサプリがいいです こんにちは。せっかくですが、真皮のコラーゲンを増やすのが目的でしたら、
サプリメントや美容ドリンクでのコラーゲン摂取はほとんど効果はありません
というのは、口から入ったものは胃腸で栄養素として吸収されます
しかし、
顔の真皮へ行け!
と思ってもそうはいきません
当然ですが、心臓などもっと重要なところの栄養として運ばれます
お肌のハリのためでしたら、食品からビタミン類をとった方が効果があります 以下に、食事を含めた美容の大原則を紹介します
◆美容の大原則は
1. 十分な睡眠
2. 栄養バランス
3. 適度な運動です
これは化粧品によるお手入れよりも重要です
まず、睡眠です
美肌に必要な新しい細胞は、睡眠中に作られます
睡眠には深いノン ム睡眠と浅い ム睡眠があります
新しい細胞はノン ム睡眠の間に作られます
特にゴールデンタイムは夜10時から深夜2時です
ですから、美肌のためには早寝早起きです
次に栄養バランスです
新しい細胞を作るためには栄養が必要です
お肌にいいのは、おもに以下です
ビタミンc・・淡色野菜
ベータカロチン・・緑黄色野菜
ビタミンe、ビタミンb群・・肉、魚、卵、大豆製品
ごはんや麺類などの炭水化物、甘いものを減らしてこれらのものをとるようにしましょう
そして運動です
美肌のためには、新陳代謝や血行促進も重要です
そのためには有酸素運動が効果的です
ウォーキング、ジョギングなど15分以上する運動を習慣にしましょう
その他、心かけること
・お風呂は微温浴
40℃以下のお湯に下半身をゆっくりと浸かります
スト ス解消、血行促進、保湿力アップに効果
・紫外線対策
紫外線は、お肌の大敵です
しっかりとガードしましょう
また、秋冬、曇りの日も注意です
日傘、防止、サングラス、日焼け止め
・乾燥対策
乾燥は肌荒れの元です
しっかりと保湿をしましょう
すっぽんのサプリが美肌に効果あるって本当ですか? すっぽん→コラーゲン→美肌
こんな考えはドブに捨てて
くださいね。
コラーゲンでは肌は良くなりません。いや、全くではないのですが、わざわざ摂取する効果は無いと言う意味です。
他の所でも言ったんですが、コラーゲンは消化する時点で分解されちゃって意味ないんです。代謝のなかで「体内で作る」んです。コラーゲンの生成に必要なビタミンcを摂取するほうがまだましですよ。
「コラーゲンを摂取して肌が良くなる」とかの臨床データは『全く確立していません』
運動と規則正しい生活しか美肌の効果は無いようです。
美肌に有効だといわれるコラーゲンを摂るにはどうしたらいいですか?
食べ物でコラーゲンを摂ろうとするとどんな物がいいですか?
美肌になりたいのでコラーゲンを取ろうと思います
コラーゲンを摂るにはどうしたらいいですか 簡単にコラーゲンを摂るにはサプリですね
美肌になるにはコラーゲンは必要なので簡単で続ける事が出来るモノがいいですよ

美肌のため。
最近、肌の乾燥がきになり、サプリ等色々調べていました。が、コラーゲンは、飲んでもあまり効果がないとみました。
そこで、ゼラチンを肌の為に接種しようと思っているのですが
、市販のコラーゲンを
そねまま飲んでも、大丈夫なのでしょうか。
ゼリーは、砂糖のカロリーが気になります。
ゼリーを手作りする時間もありません。 ぶっちゃけコラーゲンもゼラチンも似たようなものですが、コラーゲンは美容に作られてるだけあり、吸収は良いから効果あるはずです。
コラーゲン効果ないと言う人は、そもそもサプリメント否定派が多く、
或いは効果低いと評価の悪い会社のコラーゲンなのではないかと思います(会社により全く効果違う)
さて、私の友人は、
ゼラチンのパウダーをそのまま服用していて、
コラーゲン並みに効果あると言ってます。
ゼラチンパウダーでしたら砂糖の心配ないですし、そのまま飲まずに味噌汁やドリンクに混ぜてるそうな。
自分も試したかったけど、残念ながら豚由来ア ルギーなので試せず…(ゼラチンパウダーは豚由来ですから)
参考になれば幸いです。
妊娠希望でもあるんですがDHCのコラーゲンサプリや美肌サプリって飲んでも大丈夫ですか??? コラーゲンは大丈夫だと思いますが、美肌サプリはやめたほうがいいでしょう。
ホルモン系とかが混ざっていた場合、着床してもその作用で流れてしまう場合がありますので。
でも、出来るだけ科学のものはやめたほうがいいと思いますよ。
美肌サプリメントって、何がいちばんいいですか?
母親が飲んでいる「すっきりフルーツ青汁」は肌にいいでしょうか?
他の青汁と違って、肌にいい成分が入っているので、母がちょっと前から飲んでいます。青汁だけどにがくないです。
たしかに、すっきりフルーツ青汁にはコラーゲンとセラミドとプラセンタが入っていて、あと酵素も入っています。コラーゲンはなんか知っているけど、他のものは肌にいいんでしょうか?
自分でも調べてみたけど、なんだか難しくて、助けて欲しいです・・・。 いろいろ美容関係のサプリが増えていて、わかりにくいですよね。
すっきりフルーツ青汁を調べてみました。たしかにセラミドやプラセンタ(植物性です)が入っていますね。それから、フルーツの酵素や乳酸菌なども入っています。
セラミド:もともと肌に含まれる成分で、肌のうるおい保持に欠かせない成分。
植物性プラセンタ:動物性プラセンタとは違いますが、植物の胚芽から抽出した「成長」に関わる重要な成分です。アミノ酸とかコラーゲンとかが豊富です。
酵素:消化や代謝などに不可欠な成分です。いくら栄養を取っても酵素がないときちんとした作用を発揮することができません。
乳酸菌:腸の善玉菌を増やし、腸内環境をよくします。その結果、お通じがよくなって老廃物の排出がスムーズになったり、抵抗力が上がったりします。これは、肌荒れなどの予防にもなります。
というわけで、肌にいいいろんなものを含んでいる、とは言えそうです。ただ、1回の量がそれほど多いわけじゃないので、飲み続けることや飲み忘れないことが大事ですね。
かといって、たくさん飲めばいいというわけでもないので、書いてある量を守って飲めばいいと思いますよ。
美肌サプリメントは何が一番いいかというと、すごく難しいですが、栄養士さんとかに聞くと「ちゃんと食べることが一番重要」らしいので、食事を見直すことが第一だと思います。
その上で、野菜が足りなかったら青汁を選ぶとか、お腹の具合が悪かったら乳酸菌を選ぶとか、考えればいいと思います。
ちゃんとした答えじゃなくてすみません。
コラーゲンを効率良く摂る方法を教えてください コラーゲンを摂る
もしかして美肌効果が目的でしょうか
コラーゲンを効率よく摂るにはサプリメントが良いですよ
コラーゲンを簡単に摂取できると同時に続ける事が苦痛になりませんから
私はコチラのサプリでコラーゲンを摂っています

医療事務資格をユーキャンで受けるのはいいのか

ユーキャン 医療事務 資格 獲得 について
初めまして。
質問させて下さい。
私は3歳と生後1ヶ月二児の母です。
わけあってシングルマザーになりました。
そこで将来に不安を感
じ、なにか資格を獲得したいと思いました。
そこで医療事務の資格を勉強したいと思います。
恥ずかしながら、中卒。医療の知識所かかなり頭が悪いと思います。
下の子が生後2ヶ月になる11月からは保育園に預けて働きだそうと思ってるのですが、10月の1ヶ月間日中丸々必死に勉強したとして、11月の試験に受験し合格することは可能でしょうか?
やる気はすごくあります。
この先二人の子供を育ててく事を考え死ぬもの狂いで頑張ろうと思います。
ご回答よろしくお願いいたします。 医療法人で人事を担当しています。
医療事務に関しては、資格は必要ではありません。
新卒採用以外の採用時には、病医院側が即戦力を求める場合がほとんどで実務経験の有無が重視されます。
先のかたも回答されていますが、ユーキャンに限らずどの講座の医事関連資格も民間認定資格であり、この認定資格があれば就職が出来ると確約のできるものはありません。
派遣や委託での就業が範疇であるならば、講座や派遣会社が勧める認定資格が必要かと思いますが、給与待遇は非常に厳しいです。
求人を当たられるとお分かりになると思いますが、
医院や小規模な個人病院等々では最終学歴は高卒、大学病院や私立の大規模病院では医療事務を含む事務職員は大卒を条件とする場合がほとんどです。
まず高卒でないと書類審査ではじかれます。
給与待遇は勤務先の病医院それぞれで違いますが、十分な収入を得られる勤務先となると、かなり難関です。
医療事務について
ユーキャンの医療事務は、修了検定に合格しなければ医科医療事務管理士の試験も在宅受験できないと思っていましたが、違うのでしょうか?
ユーキャンに問い合わせしたら、
修了検定を受かってなくても受けられると言われました。
知恵袋にあまりに多くそう書かれていたので、、制度がかわったのでしょうか?
また修了検定は二回までしか受けられないって本当でしょうか? ユーキャンに騙されていますね。もともと医療事務などという専門職もないし、国家資格もありません。
あなたが取得しようとしているのはユーキャンという一企業の中だけで通用する資格なんです。持っていても、持っていなくても、病院の職員採用試験では見向きもされません。
在宅受験なんカンニングやり放題でしょ。誰がそんな資格なんかを評価するか考えてみてください。
もうこれ以上無駄なお金は払わないですむようにすることです。
35歳です。ユーキャンで、医療事務の資格を取って医療事務の仕事をして行きたいと思っています。実際に、医療事務の採用担当をしているような方、教えてください。経験が無いと、35歳での就職は
難しいでしょうか?今まで、10年ほど、広告デザインの仕事を続けてきましたが、好きな仕事ではありましたが、ボーナスは出ず、休みも少なく、業績も落ち込み、いつまでもつかわからないような会社ばかりで、転職しようとしても広告デザイナーの求人はとても少なく、デザイナーとして続けていくのが難しいのではと思うようになり、需要がある職種に変えたいと思うようになりました。資格を取り、仕事が決まれば、今の会社を辞めようと思っています 医療法人で人事を担当しています。
医療事務に関してですが、その職に就くために資格は必要ではありません。
ユーキャンやニチイ等々の様々な医事関連資格がありますが、どれも国家資格とは違い民間認定資格であり、これさえ取得すれば就職ができると呼べる類のものではありません。
数か月学び、修了試験合格後にユーキャンでは医療事務管理士の認定試験が受験できますが、医事のほんの基礎中の基礎を学ぶに過ぎず、実務とはかけ離れています。
ご存知と思いますが、医療事務は派遣や委託の率が高い職種でもあります。
少ない正職員採用枠には応募が殺到します。
新卒採用以外の採用時には、資格等々の有無よりも採用側が即戦力を求める場合が多く、実務経験の有無が問われます。
稀に、配属部署や担当業務によっては認定資格も経験も必要では無いと病院側が判断し、実際当院でも実務経験の無い人を採用したことがありますが、その場合は年齢は若い人が有利ですし、とんでもない数の応募があります。
医療事務は需要がある職種であるとは言えません。
医療関連で需要がある職種は、医師・看護師・助産師あたりの国家資格を指します。
ご参考まで。
ユーキャンやニチイなどで医療事務、または調剤薬局事務の資格を取られた方はいらっしゃいますか?医療事務の資格を取りたいと思ってるのですがユーキャンなどで取得した資格は実際、就職に役立
つのでしょうか?またユーキャンは在宅試験も可能とのことですが在宅試験で資格取得された方はいらっしゃいますか? 少なくとも、資格のあるなしで求人側の顔色が変わる、水戸黄門の印籠のような効果を発揮する、とかいうことはないです。
資格が就職に役立つのではなく、勉強で得た(断片的な)知識が活きてくることもある、という考え方です。
資格自体は、三日坊主の勉強で終わるか最後までやり遂げら取得するかの差が大きく、「医療の勉強をやる」との態勢でなければ、なんじゃこれは?の戸惑いだらけになってもおかしくはないです。ちゃんと頑張り続ければ取れる ベルなのが、医療事務・調剤薬局事務というものですから。
したがって、申し込みに際しては「資格を取りさえすれば免許皆伝」というわけではないおつもりを。どんな資格講座でも言えることです。学校で3~4年みっちり勉強して、卒業時に国家試験を受ける資格でもない場合は…
医療事務の資格取得をしたいと思っています。なるべく費用をかけたくないので通信教育で独学でやりたいと思っているのですが、ユーキャンやヒューマンアカデミー・ニチイはどれが良いでしょうか? 医療事務の資格は人気が高いですからね、色々と種類も多い出ています。まずはあなたの環境に合った講座を選ぶのが良いかと思いますよ。費用がいくらまで・期間がどれくらいで取得したいかなど、無事に取得できると良いですね。
医療事務で働いている方、医療事務の資格をお持ちの方、ユーキャンの医療事務講座を受けた方、いませんか??
子育てしながら始めて、
なんとか修了課題までたどり着いたのですが
子供ももう目が離せなくなってきて
全然やる時間がありません。
修了課題が届いて、かれこれ2ヶ月経ちます。
母子家庭で、お金も無い中、始めたので
なんとしてでも修了課題を提出して
終わらせたいです。
どなたか、 セプトの書き方等
教えていただける方はいませんか?
修了課題を手伝っていただける方
いらっしゃいませんか?
どうかお願い致します。 ベストアンサー無し
医療事務の資格、ユーキャンと職業訓練のどちらで取る方が良いのでしょう?
現在無職で、医療事務の資格取得を考えている者です。
その旨をハローワークで相談したところ、3ヶ月みっちり学
習できる職業訓練を提案されました。しかし、その職業訓練を受けるとすると、バイトを掛け持ちする事が出来なくなります。受講期間の3ヶ月の間、失業保険は降りますが、生活するには少し苦しい金額です。
そこで、資格取得まで最短4ヶ月で、バイトと掛け持ちする事ができるユーキャンもいいなと思い始めてきました。
就活の面接で受け答えするに当たって、3月に離職してからの空白期間を突っ込まれますよね。その時に、「職業訓練を受けて資格取得しました。」と「家計に余裕が無く、アルバイトと掛け持ちしながら通信講座で取得しました。」では、どちらの方が企業側により良い印象を与えられるのでしょうか。
最終目標は職に就く事なので、あくまでそこを重点に置いて決めたいと思います。ご回答よろしくお願いします。 職業訓練の方が良いでしょう。
まずはどちらが最後まで講座を続けられるかと言えば職業訓練の方です。
医療事務って結構難しいですよ。
通学で先生に教えてもらう、また一緒の仲間がいるというのは一人でテキスト読んで勉強するのとはやはり違います。
修了率や試験合格率なども管理していますので申し込みっぱなしとは違い面倒見てくれます。
ユーキャンは自己管理、通信って挫折者も多いです。
また試験も何見ても自由な在宅試験なので「合格」しても医療事務の就活での評価は低いです。
今現在の情報は持ち合わせていませんが2年位前は確か職業訓練後は就職も面倒見てくれました。
今はどうなのでしょうか?
まあ少なくてもハロワが近い分ユーキャンよりは就職のお世話もあるんじゃないですか。
職業訓練後に試験を受験してメディカルクラークの資格を取るとしたら少なくてもユーキャンよりは評価は上です。
ユーキャン医療事務 再提出修了課題についてです
江崎6279点、湯川7563点、朝永25197点になったのですが、不合格ラインでしょうか? ところが喜んで教えちゃうモラルがない人がいるんですよね。
在宅修了試験はとっても高い自律心がないとダメなのにね。
こんなことだから、ユーキャン医療事務資格って評価されないんだよ。
ネットにたくさんカンニングの履歴が残っちゃってるから。
教えてる人も自分の資格の価値をどんどん下げてることに気づいたほうがいいんじゃないかな?
カンニングに使う、個人的に連絡を取り合う連絡手段に使うって知恵袋の違反なのになかなか消されないのが不思議。
医療事務の資格について。
医療事務の資格をお持ちの方、教えて下さい。
3年ほど前に、医療事務の資格を取ろうと思い、ユーキャンの通信講座で勉強していたのですが、途中でやめてしまい
ました…。
もう一度頑張って勉強しようと思っているのですが、通信講座はまた投げ出してしまう気がするので、ニチイなどの学校に通うなり、他の方法で取りたいと思っています。
ユーキャン以外で資格を取られた方は、どうやって取りましたか?
また、取得までの期間や、教えてくれる学校のようなところがあれば、そちらも教えて下さると助かります。
ちなみに都内近郊に住んでいます。
かかった費用なども大体で良いので、教えて下さい。
よろしくお願い致します。 私はニチイの通学コースを受講しました。費用は資格取得までに受講料(教材費込み)で12万ほどかかり、試験の費用は8千円です。更にほとんどの場合、講師にまるで催眠商法ではないかと思うくらいかなりしつこく他の教材の購入、セミナーの参加を進められ2、3万かかります。ニチイの資格もユーキャン等の資格も評価は同じです。ニチイが他社に比べて割高なのは、就業支援があるからと謳っていますが、実際は派遣の斡旋で、それもほとんどの方が門前払いにされます。あまりお勧め出来ません。
ユーキャンで資格を取ろうと思います。
医療事務講座と調剤薬局事務講座とで悩んでいます。
医療事務の方はユーキャンの終了認定証が貰えると書いてありましたがそれは資格なのでしょうか?
仕組みがよくわからないので教えてください。
また、調剤薬局をとってから(こちらの方が講座期間が短いので)医療事務をとろうと思っているのですが医療事務を受けるなら医療事務だけの方がいいのですか? 資格取得だけならば、医療事務講座だけで良いと思います。
ユーキャンでは、修了試験に合格すると医療事務管理士の認定資格を受験することが出来ます。
ユーキャンの修了認定証だけでは、資格を取得したという事にはなりません。
認定資格は比較的簡単に取得できますので、取得している人が大変多く、内容に関しては実務とはかけ離れたものです。
その後の就職に関しては、別問題です。